お読みいただき
ありがとうございますおねがい


真っ白な灰になるまで燃え尽きました‥ちゃこママですオエー


夏休み最後の一週間に、トラブル発生→さらにトラブル発生→さらにさらにトラブル発生の、まさかのトラブル三兄弟に見舞われまして真顔


対応に追われ走り回り、、なんとか‥辛うじてなんとかなったんですが‥


真っ白に燃え尽きましたね
過労?心労?で間違いなく痩せたわ‥魂が抜ける(マネしちゃダメなやつ)


夏休みが無事に終わると、見守っていた親もほっっとしますね笑い泣き


給食が始まる!ご飯作りのループから抜け出せる!!計画通りに掃除できる幸せをかみしめますキラキラキラキラ


子ども達が家にいるとね、楽しいし可愛いんだけどね、、それだけじゃないのよね、、

洗い物してても、ご飯作ってても、掃除機かけてても‥常に途中でストップが入るのですよ‥


ママーー!!聞いて!こっち見て!!

ママ!ここ行きたい!!

ママー!こぼしちゃった

ママー今すぐこれして!!



(;´Д`)



ママは忍者じゃないんでね、影分身の術出来ないのよ。1度に処理できるのは1つなの笑い泣きアセアセ


掃除機かけながら絵はかけないし
ご飯つくりながら公園には行けないの


千手観音菩薩さまの手がほしい‥
そんな2023年の夏休みでしたネガティブ