台風が猛威をふるっております
皆様ご無事でしょうか

 
我が家も暴風雨のため
雨戸を閉めて1日お家デイダッシュ

もし停電した時にそなえて
ご飯を多く炊いておにぎりに

断水した時にそなえて
お風呂に水を張って


ニュースを見ながら
大きな被害なく過ぎ去るよう
祈る1日となりました流れ星



夜になり、まだまだ暴風雨だけど
なんとか今日も無事に終われたなと
ホッにっこりとしたその時


外の雨音にまじる
あの鳴き声



ジーーーーーー!!!!!



セ‥セミ⁉一匹だけ鳴いてる滝汗
鳴いてるんですよ

こんな夜(20時)に、しかも大雨の中で鳴いてもメスに気付いてもらえないだろうに

一生懸命 
ボク ここにいるー!!
と鳴いてるんですよ

もうね、涙腺弱ってるのか
ぐっときたよね笑い泣き


頑張れセミ!!負けるなセミ!!


姿は見えないけど
念送ったよねグッ

セミの願いが叶うように

台風がこのまま無事に去って
君の鳴き声がメスに届きますようにキラキラ