8月に思うこと



今月終わったら

今年残り4か月やん驚き




これ、毎年なんですけどね。

もう1年の3分の2が終わったと思うと冷や汗かきません?ガーン


年始に立てた目標達成してないがな

今年こそ家をキレイに!って思ってたのに何この惨状もやもや


的な



でもつまりは、まだ4か月ある!


あと4か月しかない

まだ4か月もある


同じ4か月でもとらえ方の違いで

イメージ変わるよね昇天



まだ4か月もある!これでいこう



今年は色々な意味で種蒔き年で

新しく始めた事がいっぱいで

充実してるし楽しいニコニコ飛び出すハート


すでに始めておけば良かった系の

後悔はないから



後は生活を整える?というか

掃除をしたいな笑い泣き


掃除機は毎日かけてるけど

クローゼットの整理とか

キッチンの整理とか


普段見て見ぬふりしてる場所を

整理整頓しなおしたい!グラサン


12月になれば年末も近く

バタバタするのが見えてるから

今から計画的に片付けたいと思います




年末年始に

「いいね!」と胸張れるようにキラキラ




笑う門には福来る

掃除する人にも福来る流れ星



8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する