今夜は七夕☆

今年も生憎のお天気なので
せめてご飯は楽しくキラキラキラキラ


手巻き寿司ならぬ
好きな具のせのせ冷やし中華飛び出すハート

手巻き寿司みたいに
好きな具を各自でトッピング形式に

子ども達大喜びでしたニコニコ

思いつきで用意した甘いお揚げさんや
安定の人気者、卵とカニカマが大人気
あっっと言う間に具がなくなりダッシュ

キュウリだけポツーンと残ったので
強制的に分配しましたよ笑い泣き
お野菜タイセツ

そしてランチョンマットは
近くのスーパーでいただいたこちら!


七夕☆



実際の天の川は見えないけど
このランチョンマットだけでも満足ラブ
なんて可愛らしいラブラブ

いつも季節イベントの度に
素敵なランチョンマットをくださって
とっても感謝です音符

季節イベントって無視するのは簡単で
しなくても別に良いんですけど

構えすぎず頑張りすぎず
楽しめる範囲で取り入れた方が
生活に楽しみや彩りができて
個人的に好きですラブ