ショートステイのお正月 | モーツァルト兵庫駅前のブログ

モーツァルト兵庫駅前のブログ

☆モーツァルトから最新情報を発信☆

門松明けましておめでとうございます門松

 

いよいよ2019年が始まりました!

お正月いかがお過ごしでしょうか?

 

ショートステイではお正月気分を皆様に味わって頂く為、昼食のメニューがおせち料理おせちでした!!

本日2日のおせちメニューは・・・

    

 

★赤飯★祝雑煮(白味噌仕立て)★炊き合わせ★栗きんとん★ニシン入り昆布巻★

★紅白なます★鰤の照り焼き★合鴨ロース燻製★ソフトたらこ★紅白かまぼこ★     でした!

 

具だくさんのおせちに皆様大変喜ばれておりました!

 

そして、おやつの時間には甘酒が!!

  

「お正月と言えば甘酒や」とゲストの皆様からの声もあり、アツアツの甘酒を堪能されていました!

 

新年そうそう皆様の素敵な表情を見れて、良い1年のスタートとなりました!

今年もショートステイを宜しくお願い致します!

まだまだ寒い日が続きますのでお身体に気を付けてお過ごしください鏡餅