SELETTI HYBrid | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

最近ずっと気になっていたお皿。

SELETTI というブランドの HYBridシリーズ





西洋と東洋の個性的なお皿がハーフで組み合わさったデザインの色彩鮮やかな美しい1枚。

絵柄だけではなくて 形状もそのままハーフで接続されているような形なのがまた可愛いの。

西洋の絵柄だけでも 東洋の絵柄だけでも 私は全く好みではなかったのですが

2つ融合されることによって 可愛い!!と思える。

全く新しい雰囲気になっているのが

今の時代の気分にもリンクするようなそんな雰囲気がとっても素敵。





先日友人にプレゼントを探していた時にこのお皿を思い出して

友人に雰囲気がとっても似合いそうだな~っと思ったのでプレゼントついでに

自宅用にも少し揃えてみた。



うんうん。

可愛い!!

ますます料理が作りたくなるね。


お家の棚などにインテリアとして飾っても可愛いよね。

パッケージもとっても素敵。







ネットで検索していると他にも小さなプレートやティーカッップセットなどなど色々なアイテムがあるの。


都内には販売されているお店やサイトも少なく

1つの店舗やサイトにはバリエーションも揃っていないので

ネットで検索して少しづつ揃えてみよう。






MOMOKO