twins | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日は可愛い可愛いtwinsに会ってきました♡


コミチちゃんとホサキちゃん




産まれた時は同じ顔に見えたけど

たった5ヶ月で 顔つきも 性格も全然違っていて

それぞれがそれぞれの雰囲気が出来上がっていてとっても可愛かった♡






嬉しいことも 楽しいことも

大変なことも 辛いことも きっと全部全部2倍。

子育て初めてなママとパパは少し大変そうだったけど

やっぱりtwinsって昔から憧れるな。


ママもパパもfightーーー!!!!!




そして昨日は久しぶりのみんなとご飯で

恵比寿にあるネパール料理のお店へ。

 



子供連れには嬉しい広々個室でまったり。

同じ1月産まれのあーちゃんと一緒に

ネパールダンスでお祝いしてもらったよ♡






ナマステーーー♡






嬉しいプレゼントももらっちゃった♡

ありがとう。