BLACK OUTFIT | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

寒い寒い寒い。


今日はこの冬初めての雪。









今年は暖冬だから雪には逢えないかと思っていましたが。

やっぱり冬の寒さはこれからですよね。

忘れてました。


ちょっと雪が降るだけで

完全に交通網がストップしてしまうこの感じ。

何とかならないものですかね~ホント。。。泣




今日は厚着が嫌いな私も

極暖インナーに1番暖かい圧縮ニットに1番暖かい中綿入りのマキシコートのコンビネーションで完全防備。









BAGは最近購入したAlexander Wangのポシェット。





普段はゴールド派なのでシルバー金具のポシェットって意外と持ってなくて初。





さっき今週の天気予報見てたら

日曜日の最低気温が-7℃になってました。

まだまだ寒い東京はこれからですね。









MOMOKO