81 | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

先日話題のレストランで

素敵なdinnerをしてきました。




五感を刺激する エンターテイメントレストラン 

81(エイティーワン)


{2BD2CE10-9234-4FB9-B676-8A55D3473529:01}




なかなか予約の取れない 81ですが

たまたま友人に誘っていただき行ってきました。


以前から噂には聞いていた通り

入口も 空間も 音楽も 香りも スタッフの方も

全てがバッチリ演出されていて 

その中でワクワクしながら素敵な料理を楽しめる空間。


シェフの永島さんは自らのディナーを 

公演と呼び

まず、出席者は全員同じ時刻に集合。

料金も一律、事前に徴収で ディナーは一斉にスタート。

テーブル配置もまるで演劇を見るような形で

キッチンに向けてコの字形となっていました。



{8C5F3CB8-1A51-4474-AB10-E137F9683493:01}

{73142DDC-28A3-480C-97ED-18FCDC065EB3:01}





ひと皿ずつにシェフの永島さんによるお料理の物語と食材の説明が入り

ソムリエの方が説明に入り

その口調が皆さんまるで演劇を見ているような雰囲気。


{6C84A4EE-51D6-4408-8630-C525EC191903:01}

{6F277E1B-DE27-4504-BFB8-5EA6AD3F013A:01}

{67205DA6-595A-4922-9A92-86DDA0AB8190:01}





お料理1品1品

それぞれに合うお酒 音楽 照明 などなど

たっぷり五感を刺激してくれる

楽しい楽しいディナー会でした♡

写真では全く伝わらないので気になる方は是非体験をオススメします。



{EDF17FE4-1D63-41E2-911A-E25982C24FEF:01}




季節が変わるとメニューも変わるみたいなので

また春のメニューになる頃に訪れたいな~と。








MOMOKO