尾崎さんの尾崎牛♡ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日は、極上な宮崎 尾崎牛を 尾崎さんご本人にたくさん振舞っていただきました。


宮崎最後の夜だったので

最後にとってもスペシャルなご馳走をいただけて幸せでした♡



霜降りから赤身の色々、

焼き加減も色々、

ローストビーフにホルモン、ステーキ、とっておきのハンバーグまでのフルコース♡











〆のレアハンバーグで極上ハンバーガー♡

もう最高です♡








もう食べ切れなーいってくらい沢山の種類の美味しいお肉をいただけて幸せなひと時でした。



生産者の尾崎さんご本人が自分の牛を愛し

成仏して 1番美味しく食べる料理を振る舞っていただける。

とっても素敵な会に参加させていただき

ありがとうございました。






そして尾崎さんのキャラクターもとっても愉快でお茶目な方で

尾崎牛が大好きになりました。


お取り寄せもできるみたいなので

皆様も是非味わってみてください♡


↓↓↓

宮崎 尾崎牛





素敵な夏休みも今日でおしまい。


たっぷりリフレッシュ出来たので

明日からまたお仕事に頭を切り替えて頑張ります!!



夏の宮崎の思い出いっぱいありがとーーー♡



momoko