WINTER LOOK BOOK | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com




先日撮影していたMURUAのWINTER LOOK BOOKが更新されました♡






SEASON CONCEPT…


WARMTH FOREST

開放的な深い森の中、

暖かく差す木漏れ日と、ふんわりとした枯葉の絨毯

温かみ溢れる柔らかなニットやファー使いに、

MURUAらしいエッジを効かせたディテール

肌触りのよい温かなウールコートや、ふかふかのシャギー素材に、

女性らしいミリタリーテイストをMIX

肩の力を抜き、深呼吸したくなるようなWINTER STYLE














HPからすべてLOOKがご覧いただけます!!


MURUA WINTER LOOK BOOK


気になるスタイリングはありましたか…??


冬のMURUAからも素敵な洋服が沢山登場するのでお楽しみに。


また、

Fashionsanp.com


WWD


でもLOOKが公開になっています!!


是非チェックしてみてね!!