NO.58 コメントのお返事④ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


コメントのお返事④




はじめまして♡
毎日Blog読んでます\(^o^)/
MURUA、大好きです♡
あたしも海いきました!
ももこさんたちみかけましたよー♡
てか、4枚目の写真に
後ろ姿が写ってます(笑)
話しかけようとしたんですが、
プライベートだからダメかなって思って
話しかけませんでした(T_T)
ももこさん、可愛くて細くて
見とれちゃいましたよー♡(つω`*)
その日に着てた水着わ
MURUAのものですか??
よかったら教えてください♡


AZU さん
そうなんですね~。。。

お恥ずかしい・・・。

この日のはMURUAのじゃないんです。。。

下は去年のMURUAので

上は一昨年にヴィクトリアシークレットで買った物だよ。


MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog










momokoさん、はじめまして☆
このコーデではいてるブーツの詳細教えてください♪
MURUAのものですか?


yukina さん


ラグソールブーツは10月の発売だよ!

カラーはBLK WHT BLDの3色ですよー。

ヒールがゴムソールになっていて今年っぽいデザインだし

何より歩きやすいのがオススメポイントです。

ayaのブログ











初コメントです!
いつもブログ見て元気もらってます( ^ω^ )♡
質問なのですが、10月辺りまでに
新しくパーティードレス出ませんか?
従姉妹の結婚式があるんです(^^)
せっかくなので、大好きなMURUAを
着たいと思います♡
お忙しいと思いますが、
お返事頂ければ幸いです(>_<)


えみ さん

オケージョンシリーズは11月から徐々に入荷する予定です!

まだ日程が近づいてきたら紹介しますね!

是非お楽しみにー!!








かわいいー♡
てかももこちゃん
身長と体重いくつです?
スタイルよすぎー(*^^*)


みなみ さん


身長は161.5㎝ですよー。

体重は・・・

秘密っと言いたい所ですが・・・。

MURUAのSTAFFには、毎月身長と体重と3サイズを出してチェックしているので私も答えます。w

体重は大体43㎏~44㎏ 位ですかね~。

43㎏を切ったら みんなになんか痩せちゃった?って言われるし

44㎏を超えるとなんか身体が重いです。。


高校3年の時はかなり今より太った時代もありましたが・・・

ココ何年かはず~っと同じ位の体重ですね。

昔よりよく食べるんですが

大人になったからか太らなくなりました。

だけど、30歳を超えたら絶対ツケがまわってくるってみんなに言われているので・・・

今から現状維持出来る様に鍛えないと。。

っと思っています。






カメラの件で質問したものです♪御返事有り難うございました!
すっごい嬉しかったです(≧∇≦)
無事オリンパスの一眼レフ購入出来ました♪
カメラの種類は違いますが桃さんはエフェクト何使ってますか?
普通にとっだけじゃあんなに色鮮やかにならないかな?
まだ使いこなせてないのでもしエフェクトとか
調節している設定などあれば教えて欲しいです♪
ももさんの写真見るのすごく好きです♪♪


たりちゃん さん

エフェクトはその時の撮る物に合わせて色々使ってるよ!!

vividな物を撮る時はポップアートモード、スタイリングを撮る時は、

通常のPモードで 彩度やコントラストを場面場面で調整します。







こんにちは!
ニットとブラウス?はMURUA ですか?
かわいー(*^^*)


キラミー さん

ayaのブログ



レースハイネックロンT

アームボリュームVネックニット

どちらも今月発売ですよー!

お楽しみに♡




続く。




momoko