silverな気分♥ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~!!


今日はバタバタしていてなかなかBLOG UP出来なかった~。。。



明日から2012winter展示会。


準備がやっと終わったよ~!!





今回はシーズン2だから conceptは変わってないけど

JEWELRY BOXの中のテーマは

ROMANTIC BLACK DIAMOND♥


こんな雰囲気です♥

photo:08

また明日から徐々に公開していきますね~!!




そんな今日もこの冬もアクセサリーはシルバーな気分♥


今日はこんな小物♥


MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog


シンプルな洋服には大ぶりなシルバーアクセサリーでPOINTを♥

モノトーンNAILにもあってお気に入り♥

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog


アクセサリーは全てMURUAだよ~。
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog

キラキラリングはまだ入荷してないけど

シルバーリングとネックレスとピアスは入荷してるよ♥

存在感があって コーディネイトのPOINTになるからオススメ!!



シューズは前に韓国で買ったやつだよ~!

今日はず~っとPRESS ROOMで展示会準備だったからペタンコサンダル♥

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog




では♥


録画してた月9のリッチマン プアウーマン  見よ~っと♥



みんなも見たかな~??


このドラマは久々に私の中で大HIT!!

最近小栗旬くんがテレビに出てるだけで

かなり気になるくらい。。。笑


はまり役だよね~!!


ではまたね~。