コメントのお返事26~☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちはー!


今日もお返事返していくねヾ(@^▽^@)ノ






★少し前,シルバーのトゲトゲのネックレスを買いそびれたのですが,お店にはもう無くて…もう買えないのでしょうか?><おぎももちゃんがしてて可愛くて♡
あずさん

⇒WEBではまだ販中だよ!
コチラから見てみてねー!






★murua大好きです。ももこさんに質問です。このオリジナルベットメイキングセットは、webでもノベルティーとしてでますか?
中々店舗に行けないので、是非webでもやってほしいです。かなり欲しいので☆
りりあさん

⇒WEBでもノベルティーとして出るのでお楽しみに~♪







★店舗通販でベッドメイキングのノベはいただけるのでしょうか?
★さん

⇒店舗通販でもノベルティープレゼントしてますよ!
数に限りがあるのでお早めに(><;)







★MURUAのボディミストは髪につけてもいんですか?(^0^)
えりかさん

⇒もちろんですよー♥髪に付けたり、枕などに付けるのもオススメだよ!







★モモコさん最近は髪何mmのコテで何巻きにしてるんですか~?
教えてくださ~い\(^o^)/
ゅここさん

⇒32ミリが多いですね~!!






★私も桃ちゃんに憧れてアッシュ系の色にしていることが多いのですが、長いため、バサバサのウネウネです。゚(゚´Д`*゚)゚。桃ちゃんはダメージヘアをどう扱っていますか??
洗う時や寝るとき、巻く時など( ´∀`)
ぴっぴちゃんさん

⇒やっぱりこまめにトリートメントをするのが1番だと思いますよ!
私もあまりきちんとケア出来ていないので上手くアドバイスできないです。。。ごめんなさい。








★ももこさんに質問です(>_< )
24日からのノベルティ?のベットカバーわ松山店にもあるのでしょうか?(T_T)
もしあるなら24日に行きたいのでその日までに解答もらえると助かります!
naaoさん

⇒NOVELTYは全店でプレゼントしてますよ!






★秋おすすめの口紅はありますか?
AMUさん

⇒最近はやっぱりピンクリップがオススメ!
今使ってるのはMAC.SNOBだよー

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog
MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog








★新しいバーナーの撮影の時に履いていた靴はMURUAから発売されますか?
みおさん

⇒まだ販売時期は未定なので、わかったらまたブログでUPするね!

MURUA PRODUCER MOMOKO OGIHARA  official blog-ipodfile.jpg









★今日タトゥーシール買ったんだけどどれくらいもちますか?(>_< )
なおるん♪ さん

⇒強くこすったりしなければ1~2週間はもつと思いますよ☆




♡こんにちは。 私は中3ですが、
MURUAが大好きです。
桃子さんに質問があります。
どうやったら写真をきれいに大きくアップできるんですか?
私は最近ファッションブログを書き始めたのですが、アップした写真が小さくて困っています。なにかいい方法があれば教えてください。お返事待ってます。
Kazune さん

⇒基本はPCを使って画像サイズを縮小する縮専というファイルをつかい自分の好きな画像サイズに設定してUPしています。
PCで画像をUPするときに、サイズをオリジナルで表示  というところにすれば、自分のやりたいサイズに縮小した画像のサイズでUPする事ができますよ!

画質の良い お洒落な画像をUPしたいのであれば、PCでUPするのがオススメです。







♡前から思ったコト、、
普通のコメントならまだしも質問に対しては答えてあげたらいいんじゃないですか?
コメント数が何十件、何百件あるわけじゃないんだから。。
数件のコメントにある質問には答えるくらいの誠意があっても良いと思いますが?
まぁ、忙しいのかもしれませんが‥もう少し、MURUAファンを大切にして下さい!
KANAさん

⇒なかなか皆さんのコメントにお返事出来なくてごめんなさい。
 ブログコメントは機能的にtwitterみたいになかなかONタイムで返信しにくく、
みんなの気持ちにそったお返事が出来ていないのは私もとても申し訳ないと思っています。
 コメントは全てきちんと読んでコメント返信BLOGにて返しています。
 出来るだけONタイムで書いていこうと思います。
 貴重なコメントありがとうございます。







♡質問失礼します!
レザーカラーダンガリーシャツのCDのときにはいてるエンジニアブーツみたいな靴わいつ発売でしょうか?回答お願いします:)
sayachimさん

⇒これから入荷する靴の詳細はコチラに詳しく書いているので見てみて下さいね









♡質問
getしたいのですが、一番近くにある店舗でもかなり遠く(泣)
ランウェイ通販でも発売されますか!?発売されないなら店舗まで行ってでもgetしたいのですが(;.;)(;.;)
うーかさん

⇒もちろんランウェイ←でも発売しますよ~!!





ではまたね~ん。




momoko