allys行って来たよー! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

来週は仙台でのイベント
F.A.Dもあるから今日はいつものallys行ってカラーして来たよ!!


ピンクベージュはすぐに落ちちゃうからしょっ中カラーしなきゃなんですー。。

今日も綺麗にカラー入れてもらったよ☆


ついでに枝毛カットと

前髪を3ミリカットして

姫部分も整えてもらいましたー。

photo:01


今日はぴーちゃんもトリミング行って来たよ!

photo:02


脚はブーツカットでモフモフに

頭はソフトモヒカン☆



今日はぴーちゃんも一緒だったからMURUAのトートBAG☆

photo:03


これ、ぴーちゃんにピッタリサイズなの☆


ぴーちゃんはBAGの中に入るのが好きだからいつもこんな感じ☆
photo:04



そんな私は最近とんがりたい気分☆

photo:05
photo:06


トレーナーワンピにあえてとんがりブルゾン☆


そんな日曜日ーー。



allysのみんないつも

ありがとう☆~(ゝ。∂)






iPhoneからの投稿