コメントのお返事⑪ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんにちは(≧▽≦)

またまた今日もコメントのお返事していきますねーん☆



★メッセージロゴシフォンTの中って桃ちゃんは何を着てますか??

ベアトップを着てるよ!!

基本インナーはベアトップを毎日着てるよ!





★私も姫カットしてるんですけど、後ろ髪とどうしても混じってしまいがちで、どうやってセットしてますか?

んー、
まとめる時はワックスつけたりしてるよ!!




★前髪をオールバックにしたとき、髪の毛出てこないんですか?

ワックスつければ出ないよ!!!

どんなまとめ髪でもワックスがあれば無敵!!



★ペプラムショートキャミの着まわし術を伝授して下さい!

パンツにトップスとして着たり
photo:04
photo:05

シャツにレイヤードして着るのがオススメだよー!

photo:03





★棚の上のシルバーのスタンドミラーの詳細教えてくださーい(;_;)

ごめんなさい。。。

捨てちゃったf^_^;)

韓国の市場で買ったやつだったと思う。。。



★よかったら桃子さんおすすめのバストケアとか知りたいです(*^_^*)

何もしてないーf^_^;)

むしろ教えて欲しい位です!!



★桃子さんの尊敬する人は・・・?
男女問わず
自分の意思があって
思いやりがあって
仕事ができる人。。。

ざっくりすぎてごめんなさいm(_ _)m



★マヨネーズはなにと合わせるのが1番美味しいですか・・・?

基本なんでも!!
こんなに美味しい調味料ないと思う!

麻婆丼やおでんにもマストです!

シーフードヌードルにも鉄板!笑


★姫カットの調子はどうですか・・・?

良いかと思います!

まとめ髪にするのがお気に入り☆
photo:06





★最近1番笑ったことはなんですか・・・??

ある人のちょっとした一コマ。。。笑

話してもきっと面白くないけど爆笑。。。



★コメントの返事⑧でつけている、ドットのビキニめちゃくちゃかわいいです(o^o^o)どこのビキニですか?!

MURUAのですよ~~~☆

もうすぐ発売だよ!





★iPhoneのカバー何使ってますか?MURUAの商品の中でお気に入り教えて下さい♪

今はパールのやつだよ!

気分で付け替えます!
次はキティーコラボをGET予定☆

photo:01






★桃ちゃんの愛用してる化粧水や美容液など知りたいです(・x・)

SK-Ⅱで一式揃えてるよ!



★マキシ丈ワンピはこれからの新作でありますか?


沢山あるよ!

MURUA定番のアートフラワー柄のマキシワンピースも来週入荷だよっ!
photo:02




今日はここまでー!!



またお返事書きますね☆



momoko