お気に入りコーディネート★★ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

おはようございます(^ー^)ノ



今日はviviの撮影でメイク中なう。


メイクが出来るまで時間があるので

最近のお気に入りコーディネートをご紹介!!

NEWS PAPERをご覧になった方はご存知かもですが!!


これー!



photo:01


photo:02


photo:03



このマスタードカラーがかわいー
マキシスカートはカット素材で楽チン★

フリンジオーバーストールはモノトーンボーダーなのでどんなコーディネートにも使えてお気に入りっ!

室内とか冷房で寒かったりするから
こういうカット素材のストールって何かと使えるんだよね~。

しかも、いつも通りリバーシブルになっていて、反対側はブラック無地なんでかなり便利★

しかも、スカートはベアワンピにしても使えるよん!!

photo:04


photo:05



ウエストベルトをオンすると、丁度ミディアム丈のワンピースになって今年風⊂((・⊥・))⊃


この便利なマキシスカートandオーバーストールはSET ITEMになってSPECIAL プライスになって近日中に発売なので

皆様お楽しみにっ(^ー^)ノ


他の色のセットもかわいーから

また紹介するねっ@(・●・)@



ではでは


撮影頑張りまーす(^ー^)ノ



momoko








iPhoneからの投稿