Beauty Day★ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはー⊂((・⊥・))⊃



今日は明日からの撮影週間に向けて

Beauty Day!!!

まずはAllys etoileに行って


nail&カラー!

出来上がりはこんな感じ~




photo:01



前回と似たような感じで 1カラーの所を落ち着いたブルーパープルにしたよっ!!

短めのスクエアにしてレトロな雰囲気にっ☆

これでPCのキーボードも打ちやすいっ(笑)

カラーはこの日差しですぐに落ちちゃうから いつもより少しだけ濃いめの

ピンクレッド!!

photo:02


photo:03



アリーズの皆さん NOBUさん いつもサンクスっ☆★

photo:04





そしてその後は脱毛をしにクリニックへー。

この間ピーリングをしてもらった
恵比寿ウエストヒルズクリニックへ~!!

photo:05




病院なのに店内はこんな感じー。
photo:06




久しぶりに脱毛してもらったよん!

日焼けしちゃう前にとりあえず行っとこうと思ってね!

慌てて行ってきました!!(笑)

医療レーザーだから早いし確実だしスタッフの方もみんないー人だから安心(^ー^)ノ

今日は時間がなくって出来なかったけど、

出張が多かったり 不規則な生活をしてるからか

最近 肌の調子が悪いから。。

今度 ピーリングと炭酸パックをしに行こうかと。。。

診察やお薬は保険も利く物もあるのでオススメダヨッ!!



さてさて

明日は7時からviviの撮影だ~!




早めにお風呂はいって 寝なきゃ~。。。。☆




momoko










iPhoneからの投稿