こんばんは~ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

心こんばんは~



ぴ~chanです。

★MURUA 荻原桃子 official blog★


ハイ 
 嘘です・・


このキラキラの真っ黒のクマのぬいぐるみ

昔にりかから貰った
高島屋のX’smas限定クマchanLOVE

ぬいぐるみに全く興味のない私が
ずっと持ってた位可愛いの~




この真っ黒さと形がぴ~chanにそっくりで
やたら気になるみたいです・・・。



★MURUA 荻原桃子 official blog★

ずっと
ワンッ

ワンッ

って

しっぽ振りながらじゃれてます☆


ぴ~chanはスクスクと順調に育っております。


先週末ワクチン打ちに
初めて病院に連れて行きました。


もう1キロにまで大きくなってたよ~


早いね・・・LOVE


すっごく気にしてますが
ご飯のあげすぎには注意しよヘ(゚∀゚*)ノ




そうそう
明日は私のオススメ商品の
レースジレキラキラ
が入荷いたしますよ~ヾ(@°▽°@)ノ



★MURUA 荻原桃子 official blog★

(携帯&部屋が暗い為、画像悪くてゴメンナサイ・・・。)


もちろん前ボタンも付いてるので
閉めても着れますラブ

よくわかりにくいよね・・・??


でもでも可愛い~んですよ~!!


明日早速着て行こう~心



又明日コーディネイトUPしま~す(*^▽^*)



ではでは又明日~キラキラ



おやすみなさいLOVE

★MURUA 荻原桃子 official blog★

そういえば
前髪パツッと切っちゃいました・・・。

又来月位に
アシメにしよ~っと・・LOVE