屋形船・・・☆ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

昨日の屋形船の模様~・・・






とはいえ




デジカメが壊れた私は写真を撮ることが出来ず。。。






ヨッシーに送ってもらった写真のみA=´、`=)ゞ








知り合いのみんな


45名位で貸切の屋形船は最高でしたよ笑










いやぁ~




屋形船なんかもたまには良いね~




風情があってはぁと






★MURUA 荻原桃子 official blog★







★MURUA 荻原桃子 official blog★



中はこんな感じ(・ω・)/









屋形船といえばやっぱり天ぷらでしょ!!








★MURUA 荻原桃子 official blog★





そしてお刺身ね~







★MURUA 荻原桃子 official blog★



おいしいね~はぁと



なんて言いながら~





屋根の上に上ってみて





レインボーブリッジだ~!

なんて写真におさめてみたり~





★MURUA 荻原桃子 official blog★







★MURUA 荻原桃子 official blog★



レインボーブリッジをバックに記念撮影してみたり~







前半の1時間位でしたが・・・







その後はいつもの飲みのりで・・・







私は若干船酔い?お酒酔い?



なんなのかわからずまま



3時間終わり~





3時間終わってもまだ20時!!





最高でしょ!!





なのでもちろん2次会・・





皆で

六本木のお店で飲みなおしたとさ!!