ダズリンPARTYとenasoluna | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんは~~~


先週はル・バロンで、グループ会社のブランド、

ダズリンさんの2周年PARTYでした!!!


本当沢山の人、かわいいモデルちゃん、POPでレトロなかわいい洋服、

ダズリンらしく、キラキラした素敵なPARTYでした☆


中央が、ディレクターの真奈さん。

サバサバした性格の格好良い女性で、話しててなんか気持ち良い、楽しい方です☆





今日は、先程佐田真由美さんのアクセサリーブランド『enasoluna』の受注会に行ってきました☆




このビアスと、ゴールドクロスのネックレスをオーダーしましたよ☆

ネックレスは今日は在庫がなかったので後日なんですが、
ピアスは今日いただきました!



王冠ピアスドキドキ


それにしても、真由美ちゃんはいつ見ても素敵な女性でしたドキドキ
私の憧れですね~!!