こんばんは! | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com

こんばんはドキドキ

皆様三連休はいかがお過ごしですか??

私は今、美容室に来てますよ!
最近カラーも落ちて明るくなりすぎてしまっていたので、エクステ付け替え&カラーをしています!
今回も、暗めのアッシュカラーにしてもらってます。
又画像アップしますね。



MURUA各店では昨日からAutumnフェアーを開催しております☆
20000円以上お買い上げの方に、ストロベリーキャンドル入りのグラフィックミニグラスをプレゼントしております(^o^)v

すっごく可愛く仕上がってますよ☆詳しくは店頭で☆

私も明日は午後から渋谷マルイJAM店へお手伝いに行く予定です!

新商品も沢山入荷しておりますので、是非是非遊びに来てくださいね!


では又(*^o^)/\(^-^*)
■□■MOMOKO■□■http://murua.jp