Pubic Hair | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬

今日は、とぉぉっ~ても真面目な下の毛の話 (*v.v)。
けっして、下ネタじゃございません!!

というのも、先日、アメリカ人の男友達から電話がかかってきて、
「どうして、日本人の女の子はPubic Hair(そう、アンダーヘアーのことです...)の処理をしてないの!?」 と、。目

そして、実のところ、この質問は初めてのことではありませんで、何度となく外国人の男の子との話題にあがったことがありました。

そのたびに、「文化が違うから。」とか、「考え方の違いだ。」とか、説明してたんだけど、確かに、日本人の女の子って、とーってもきれいにオシャレして、メークも上手にしていて、世界的に見てもかなりハイメンテナンスにもかかわらず、その部分にはあまり関心を抱いていないな...というのも、事実。
欧米では、ブラジリアンワックスと呼ばれる、P-hairを根こそぎワックス処理するサロンが大人気だとか(///∇//)
そして、通常のビキニワックスにおいても、なかにはトライアングルシェイプ以外に、ハート型にシェイプを整えたりして、オシャレ(!?)を楽しんでいる方もいらっしゃるようで合格

どうやら、世界では、そんな見えないところのオシャレを楽しむ女性が急増しているみたいですアップ

まあ、私としては、ハート型にするセンスはいかがなものかと、個人的には突っ込み入れたくもなりますが。
実のところ、月に一度、ビキニラインのお手入れをしに、イソイソとサロンへ足を運んでいる一人であります。

少し話はそれますが、叶姉妹の恭子さんは、Pubic hairを全て永久脱毛で処理をされ、その部分に蝶々のTATOOを施されているそうです。

もしかすると、そういった 『見えない部分のお手入れをする』 ということで、
自分自身を、女性としてより強く意識し、美意識を高く持つということに、繋がっていくのかもしれないですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とういわけで、今年ももうすぐ、夏がやってきます音譜
その前に、ガツンパンチ!っと、おんな度を上げたい、アデージョ艶女のみなさま(←完ぺきニキータのパクリですが...汗)、密かに下の毛のお手入れ、初めてみてはどうでしょう。。。