こんばんは


神戸市東灘区
フレンチメゾンデコール
カルトナージュ
ポーセラーツサロン
ロゼッタ〜rossetta〜です


毎日暑い日が続きますね
夏本番ですが、いかがお過ごしでしょうか


フレンチメゾンデコール
インストラクターコースに通ってくださっている
ポーセラーツ・カルトナージュ・おもてなしサロン
coffreさん


先日のレッスンでは、フリーレッスンで
エソラ先生主宰のウーコミの打ち上げに
お渡しする素敵なプレゼントを作られました




(素敵なお写真コフレさんより頂きました)


ミニサイズのフォトフレームに
思い出の写真を入れて


エソラ先生にとても喜んで
頂けたとお聞きしました


気持ちのこもった手作りプレゼントは
最高のプレゼントですね



前回少しだけ宿題になった
ツールボックスもとっても素敵に
仕上げてきてくださいました




早速カルトナージュのお道具を入れて




レッスンで使うお道具を
さっと持ち運びできて
とっても便利ですニコニコ


また次回も楽しみにお待ちしております



8月レッスンスケジュール→🌸

フレンチメゾンデコール体験レッスン→🌸
フリーレッスンの作品→🌸
フレンチメゾンデコールディプロマレッスン→🌸

レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします