こんばんは


神戸市東灘区
カルトナージュ
ポーセラーツサロン
ロゼッタ〜rossetta〜です


先日エソラ先生と一緒にレッスンに
お越しくださったアダルさん


アダルさんは昨年エソラカーニバルで
ドキドキの初ワークショップをさせて
頂いた時も参加してくれました


その後今年初めのワークショップイベント
にもお友達と参加してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです


そんなアダルさんからレッスン後に
『ポーセラーツのレッスンはされないですか?』
との質問が


最近ポーセラーツから
遠のいていたのでドキ〜〜〜ッびっくり


するとサロンオープンのお祝いに…
とこんなに素敵なキラキラワイプアウトツール
を頂いてしまいました



{7E02AA35-B4A2-461D-851E-972F24C44B09}


以前見かけた事があって
とても可愛くてずっと欲しいと
思っていたツールでした


『やります!レッスンやります!』
と即答した私爆笑
 

こんな可愛いツールを頂いて
やらない訳にはいきません‼︎


こちらのワイプアウトツールは
可愛いだけでなく先端部分の
形が全て違うんです照れ


{818FB2D4-3E18-4992-90E2-0FF99BCDAF95}


なんて便利なんでしょ〜〜〜ラブ


来年からフリーレッスンご希望の
生徒様がいらっしゃいましたら
ポーセラーツレッスンも
スタートしたいと思います


ありがとうございました



12月レッスンスケジュール→🌸

フレンチメゾンデコール体験レッスン→🌸
フリーレッスンの作品→🌸
フレンチメゾンデコールディプロマレッスン→🌸

レッスン、オーダーの
お問い合わせはこちらまで
お願いします