こんばんは

神戸市東灘区でポーセラーツ、カルトナージュサロンをプレオープン中のロゼッタです



きのうのレッスンからまだ興奮冷めやらぬといった感じです


レッスンに来てくれたのは、エソラで同期のインストラクター仲間、サロンドエリーIちゃんと  サチサチSちゃん


そして
あのジュエリーバッグの大人気先生、サロンドケリー先生がレッスンに来てくださいました


去年エソラカーニバルでペルメルのワークショップをしたのを覚えてくださっていて、とても嬉しかったです


エルメスのリボンを使ったペルメルとリクエストを頂き、ラメリネンのオレンジをご準備させて頂きましたが、少しラメ感が強いかな… と心配していたところ、裏のラメ無しのリネンを使うご提案を頂きましたラブ


やはりセンスが違います


そして
完成したペルメルがこちら


{BC8A891C-A66A-43D4-B923-377DF836EDD2}


と〜〜〜っても素敵です


みんなで思わずきゃ〜っと叫んでしまいました




普段エルメスに全く縁のない私は、リボンを1本も持っておらず


恐れ多くもサロンドケリー先生にリボンのお持ち込みをお願いしました口笛


リボンのデザインが遥か昔に見た時と変わっていましたあせる毎年デザインが変わるんですねびっくり


そして
更に大興奮でみんなで撮影会をしたのが、こちら


{7C49896C-4637-459C-8A33-BB47837C2F8D}


サロンドケリー先生の新作

『Kelly by Kelly』

ゴージャスなペルメルとバッグがあまりに素敵で、夢中で写真を撮りました


興奮したせいか、少し斜めな写真で失礼します




ペルメルは本当に便利で簡単に作れるので、皆さんにオススメしています


これからはもっと色々なデザインに挑戦していきます


この日完成したサロンドエリーIちゃんのとっても素敵なスマホBAGのお写真も頂きました


また改めてご紹介させてください