現在発売中の美人百花で、友人の細川 真奈ちゃん @mana_hosokawa が著書「私らしさのつくりかた」を紹介してくれています^ ^うれしい♡ . 真奈とは学生時代に撮影で出会ってから10年来のお付き合い。 30歳を機に、自身が食物アレルギーであったことをきっかけに、同じようにアレルギーを持つ方を前向きにするためのアレルギーナビゲーターというお仕事を始めました。 . . 私たちが学生時代だったころは、第何次かの読者モデルブームで、大学を卒業した後に、職業「読者モデル」の友人もいたほど。 . 時代かな、と思いますが、みんなそれぞれに自分の道を歩んで、 会社にお勤めしたり、フリーランスになったり、 結婚したり、子どもができて母親になったり...。 . . どの選択や、選んだ道にも優劣はなく、 それぞれが自分らしく価値を発揮しながら人生を楽しんでるのではないかな?と思います。 . 自らの経験を活かして、自分らしく人生を歩みたいという真奈の役にも立っていれば嬉しいです^ ^ . . ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・* 「私らしさ」のつくりかた(猪熊真理子著・サンクチュアリ出版) 12月7日発売 全国書店で発売中 . 【Amazonはこちらから】 http://amzn.asia/atkd6J7 . #美人百花 #私らしさのつくりかた #細川真奈 #猪熊真理子 #アレルギーナビゲーター #私らしさ #らしつく #読書 #本 #ピンク #読書倶楽部 #読者モデル #起業 #フリーランス #女性起業家 #好きなことを仕事に #なりたい自分になる #おすすめの本 #雑誌 #現在発売中 #友人 #らしく美しい人生を

Mariko Inokuma @著書「私らしさのつくりかた」さん(@mariko_1218)がシェアした投稿 -