5年以上前から仲良くしている女友達、吉田千佳ちゃんのWedding Partyに行ってきました!

ちかは、彼女がコンサル会社に務めている時に知り合って、
ちかを中心に女子会で仲良くしている皆と出逢って、

お互いの近況報告をしたり、恋バナをしたり…。

{383F88E3-EDD5-43D9-A4FD-5FE96334AA37:01}

ブロガーとして招待して頂いたPartyやイベントにも一緒に行ったり、
女子向けのパーティーを企画したり。

アクティブに一緒に過ごして来た、大切な友人。

日本でまだ、Youtubeがそこまで流行っていなかったころ、
シアトル育ちのちかは、アメリカでは流行り始めていたVlogger(Video Blogger)に注目し、
私たちに英語を教えてくれることをきっかけに、Youtubeのチャンネルをスタートしました(^_^)



『Bilingual Chika | バイリンガール英会話』 は、大人気になり、
いまやチャンネル登録者数約50万人の大人気チャンネルに!!
https://www.youtube.com/user/cyoshida1231


日本を代表するYoutuberの一人になり、
YoutubeのCMや都内でも大きな看板を見かけることも(^_^)


なので、バイリンガールちかとしてご存知の方も多いのでは!?


そんな人気者で有名人になった千佳ですが、
彼女は本当に昔から誰よりも頑張り屋さんで、明るくて前向きな努力家。

自分の納得がいくまでこだわりをしっかり持っているし、
頭の良さを人を楽しませることに使える素敵な女性なのです。


今でも、Youtubeにアップする動画の撮影から編集まで、千佳は自分が納得するものしか世の中に出したくないと、クリエイターとしてのプロ意識を持って、活躍しています。

だから、彼女の魅力にみんなが気づいて、こんなに人気になったのも当然のこと。


自分らしさを追求し続けたら、ちゃんと理想の自分らしい人生が手に入るのだと、
教えてくれているような気がしています(^_^)


そんな千佳が結婚という人生の節目に、パートナーに選んだ素敵な旦那様。
千佳が結婚なんて!友人として、感慨深い。

{EE9CFD76-D2A8-4650-9D32-CF2A186F6E03:01}

{5E512FE5-AA4D-4470-82E2-FD2BE2ADDB13:01}

Youtuberらしく、Wedding Party中もずっと撮影していました(^_^)


{3D7918EE-7857-4D00-BCC2-F3DA46B664BB:01}

{E100DFF9-4D4E-4346-858A-352D753BB08D:01}

{BB34015A-951D-4543-A44C-B0230ED2AC07:01}

二人のプロフィール動画は、Youtuberのバイリンガールちかとして、テレビ番組に出演したときのVTR。
{F641C1D0-127A-474A-A070-F8C6FBAC64C6:01}

{8B4026CB-25FB-4CB6-817E-02FA46CA6819:01}

{B42EB0E0-BA4A-455E-9637-DF82F8432B56:01}

Wedding Partyには天才ボイパのYoutubeチャンネルが有名なDaichi さんや、
キングギドラのK DUB SHINさんの姿も。

{260A986B-B928-47E1-A746-B4C5400F6988:01}

千佳が所属している、吉田正樹事務所の吉田正樹さんから、最後のご挨拶。
{B3361BDC-B5B2-4CBF-9F14-0D62795A4BCE:01}

{0796CB32-32F6-4EBB-8120-E5667C1405C1:01}

千佳の明るさは周りを幸せにするし、いつも支えてくれて励ましてくれる。

可愛くて頼りになる千佳がますます幸せになることを、心から祈っています(^_^)

本当におめでとう!!!
お幸せに♡