びっくりするほど当たると周りの間でも好評なので、
毎年必ずチェックしてる石井ゆかりさんの年間占い。

2015年版が新しく更新されていました(^_^)

■石井ゆかりさんの2015年占い
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/2015yyyy/bteam.html


数年前から毎年チェックしてるのですが、
振り返って過去の年間占いとか読んでも面白いし(本当によく当たってる!)。

最新の占いも、年の半分で読み返したりしながら、再度、
一年のテーマや学びを予習、復習したりしています(^_^)


ちなみに、自分の星座である射手座は、

”2015年は、射手座の人にとって、
とてつもなく大きな扉を開くようなタイミングと言えます。
「やっと自分の番が来た!」
と感じられるような事も起こるでしょう。”

とのこと。
自分の役割を誠実に果たせるような丁寧な一年にしたいな、と考えています(^_^)



石井ゆかりさんは文体も柔らかくて美しくて好き。

抽象的な占いに聞こえますが、多くの人が「当たってる!」と共感力を持って受け止められることって、すごいことだなといつも感心してしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーfollow meーーー

25ansブログ(大きな写真はこちらで)
http://blogs.25ans.jp/elegant_marikoinokuma/

Twitter
https://twitter.com/Mariko_1218

Instagram
http://instagram.com/mariko_1218/

OMOYA Inc. Facebookページ
https://www.facebook.com/omoyainc

女子未来大学Facebookページ
https://www.facebook.com/joshimirai

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー