{E7AC975B-7F95-4103-9C91-722984FBA969:01}

{F75BC5E5-3ED8-4AEA-B8EC-B52FDC9FA4C6:01}

数年前から愛用しているDE LA MER。

愛用する前は「高級クリーム」として有名になったこともあり、
百貨店などでカウンターを見かけてもなんだか少し敷居が高いイメージがありましたが、

自分の年齢や季節、生活習慣などによっても肌の調子が違うので、
DE LA MERカウンターで美のプロによるスキンコンサルテーションをして頂くことに。

スキンコンサルテーションとはその名の通り、
美の専門家によるお肌のお悩み相談。

DE LA MERのスキンコンサルテーションは、
名だたる複数のコスメブランドの中で、ミステリーショッパー(覆面調査)によるカウンセリング ランキングで4年連続でナンバーワンを誇っているそう。

{43B2A9F8-11E7-4820-A855-E75932DFA28D:01}

{99D8D867-BEEB-475C-A53C-DA67614D1910:01}

その時の肌の悩みや状態に合わせて、DE LA MERにある素晴らしいスキンケアコスメの中から、最適なものや組み合わせを提案してくれます。

クレーム ドゥ・ラ・メールは愛用して数年ですが、
他のスキンケアアイテムは美容液やアイケアなど一部のものしか試したことがなかったので、

気になっていたクレンジングアイテムも試させてもらいました(^_^)

{E71CE91A-2AF5-459C-930E-DA56E660928B:01}

{67A88E06-87DE-4CB3-B100-4650745EAE1C:01}

{D687C42D-D0A2-4EF8-867B-6D0E0033B261:01}

{3C2A6CAC-92F5-4567-93C0-D7D0B8DAE0E1:01}

クレンジングにも「ローション」「オイル」「ジェル」の3種類のタイプがあります。

オイルタイプはお風呂の中でも使えるし、ばっちりメイクからライトなメイクまで幅広く使えるメリットもありますが、私はより肌に優しく、負担をかけずに汚れを落とせる乳液タイプの「ザ・クレンジング・ローション」(写真左)をおすすめしてもらいました。


それから、、、
以前から気になっていたこちらの「ザ・トリートメント ローション」。
{2DF4644E-1CC9-4B3B-8087-4CB38C5B903C:01}
クレーム ドゥ・ラ・メールにも入っている奇跡の成分「ミラクルブロス」がこれ以上配合できないほど配合されているそうで、リピーターの多い化粧水。

一度試してみたかった!!


DE LA MERには化粧水だけでなく「化粧液」という、化粧水と美容液の中間のようなアイテムもあります。
{3E66DE8B-B226-4F51-B6F7-EA97D6390CD7:01}
化粧液は美容液と同じように悩み別で使用でき、
「輝き」を与えてくれるザ・ラディアント インフュージョンと、「保湿」を与えてくれるザ・ハイドレイティング インフュージョン。


DE LA MER愛用者の中には、化粧水と化粧液だけで3本使っている人もいるそう!!

{16963F3D-55A3-4A33-9503-B8A5A46A646B:01}
写真左の「ザ・トニック」は水のカルキなどを拭き取り、まず肌のバランスを整えてくれる化粧水。
その後に「ザ・トリートメント ローション」→化粧液と使っていくそうです。


そして、美容液も贅沢にも5種類。
それぞれの肌悩みに合わせて必要な美容液を使っていきます。

{6A533733-251E-4645-A45A-2929CB09ACDD:01}

{13046461-459A-42C7-9E0D-72EDA45F6707:01}

{1A59249A-9385-4952-BF32-E5C83AF9AC7A:01}

まずは肌悩みを理解するところから教えてくれます。

美容液の中でもお勧めは「ザ・コンセントレート」。
こちら、なんと「お肌の秘密兵器」!と言われていて、1本目は毎日使い続けて、2本目からは何かの前に使うと良いそう。

{51C4C0AA-C769-4F52-822C-5B2183F0B08E:01}

{89CC8BEA-4BF1-4CE1-95E9-6DA8202F8563:01}

{A7F110E9-8C63-46EC-94D4-0B1332EDB92A:01}

試してみると、テクスチャーは軽いのですが、
液を伸ばした後に優しい膜が張られているような感触が。

肌をベールのように包んで、肌を再生していくので、
にきび跡や火傷、日焼けの跡や妊娠線などにも効果があるそうです(^_^)


それからこちらも人気のアイトリートメント。
{8CA5FD9C-9C27-4B46-A805-7EB62CB6DC1B:01}
左はザ・アイ バーム インテンス。まぶたの下がりなどに効果があります。
右はザ・アイ コンセントレート。目元のクマやシワなどに効果があるアイクリーム。


{EE6C1760-E552-4E59-BDCC-6AAA7BEF1E38:01}
なんといっても、DE LA MERのアイトリートメントの一番のおすすめはこのアプリケーター。

目元の塗りにくい部分もこのアプリケーターがあればひんやり冷たく、
マッサージしながら血流を良くしていきます。これを目元に優しく当てているだけで本当に気持ちいい。。。

もっとも有名なクレーム ドゥ・ラ・メールも今ある3種類をご紹介頂きました。
{6711104F-8A97-42BF-B373-44252DAFA19E:01}

{6C3662C7-7696-4A4B-88BD-1D1CBF88D49C:01}

スキンコンサルテーションによって私にベストなアイテムとして選んで頂いたのはこちら。
{D70DA245-AB00-4693-A083-3021246BBC5D:01}
自宅にこれが全部揃っていたらどれだけ幸せなんだろう。。。

最後に新発売になったばかりの「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」を使って、ハンドトリートメントをして頂きました。至れり尽くせりでまるで高級サロンにきたかのよう。。。
{DCCF137F-58F9-4D20-8F83-F1EEFA583AB2:01}

{29FEB357-D285-4769-9514-1F20702D6098:01}

{7BD6063A-30AB-4EC6-A959-34457D952AD9:01}

この新製品 ザ・インテンシブ リバイタライジング マスクの発売を記念して、サンプルセットお試しキャンペーンを現在実施中だそう。

キャンペーン期間は、2014年10月2日(木)~10月31日(金)まで。

期間中にDE LA MERのFacebookに「いいね」をして→メルマガ登録→クーポンをダウンロード→百貨店にクーポンを提示しスキンコンサルテーションをすると、サンプルセット(マスクと化粧水のサンプル)を受け取ることができます!!

ちょっと試してみたいなと思った方には絶好のチャンス♡

サンプルキャンペーンのページはこちら からご覧頂くことができます。
https://www.facebook.com/DeLaMerJapan/app_197285080389424


今回、私もこのキャンペーンに参加して、
「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」のミニサイズと「ザ・トリートメント ローション」のミニサイズを頂いてきました!
{D394135E-FD24-479A-A087-D8779BF0E791:01}

これは嬉しい♡

ぜひ皆さんもご自身のお肌で「ザ・インテンシブ リバイタライジング マスク」と「ザ・トリートメント ローション」を試してみて下さい(^_^)

旅行にも嬉しいサイズだなと思ったので、私も早速ハワイ旅行に持っていってきました。
{DEC70263-8783-45C9-A54E-68AFC5422C1C:01}

朝マスクを習慣にしているので、ハワイ強い日差しの前にしっかりお肌を保護。
乾燥しやすいホテルの室内からも、保湿成分たっぷりでお肌を守ってくれました。


ぜひ皆さんもサンプルキャンペーンに応募してみてくださいね(^_^)
https://www.facebook.com/DeLaMerJapan/app_197285080389424