日本で新たな旋風を巻き起こしそうな、
大注目コスメブランドが
2/12に世界に先駆けて日本でとうとうデビュー。

日本を代表する美容のリーディングカンパニーMTGと
なんと、あの世界のクイーン・オブ・ポップ
「マドンナ」とのコラボレーションによって誕生した、
革命的なコスメブランド「MDNA SKIN (マドンナスキン)」。

そんなMDNA SKINのPop Up Store Reception Partyに
ご招待頂き、お邪魔してきました。
{295ADD23-54C2-455E-B907-B8F9DC0CAC14:01}
{78D2D364-81DF-487C-980F-C9D8C5A3966B:01}
{35B9BF5A-4E30-4292-9A25-A887DC258B29:01}
{0384B3B5-A791-46BA-9393-1EEBECDCC5B4:01}
{51CDA501-59B8-4CFB-B622-79EA29B31CC4:01}
MDNA SKINはマドンナが初めて
化粧品プロデュースしたスキンケアブランドで、
女性たちの美容とスキンケアに対する意識の解放を
ブランドミッションとして掲げています。

彼女のパフォーマンスからも分かるように、
プロフェッショナルとして圧倒的なこだわりを持っているマドンナ。

そんなマドンナがプロデュースするとあって、
コスメに対しても強いこだわりをもって開発されたそう。
それは0.001%の成分の違いを見分けることができるほど。

極めて高い感性で磨き抜かれたコスメなので、
美容のプロフェッショナル達も、
女優やタレントもPRESS達も高い期待を寄せていて、
会場もたくさんの人で大盛り上がりでした。

{7AA33EEF-0DE3-41EE-B5E5-17FEBFC8696D:01}
今回のReception Partyには、
10数年以上マドンナのスキンケアを任されている
専属のスキンケア・アーティストMichelle Peck(ミシェル・ペック)の姿も。
商品開発にも参加し、
今回のMDNA SKINのアンバサダーにも就任しています。
{678A1A89-8276-432D-A59B-2EA9E3E3C617:01}
{68A41074-6E7A-4BF4-8D96-4326E0D4FE50:01}
待望のスキンケアコスメがこちら。
左から、
MDNA SKIN ザ セラム
MDNA SKIN リジュビネーターセット
MDNA SKIN クロームクレイマスク。

さすが!パッケージも革新的でスタイリッシュ。

MDNA SKIN クロームクレイマスク
{E7C59463-EF36-4629-B210-D2AA37FDDAF2:01}
世界屈指の高級温泉保養地、イタリアのモンテカティーニ・テルメの
クレイをベースに、アーチチョーク葉エキス(保湿)や
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(保湿)、EGF誘導体(保湿))、
ビタミンB、ビタミンCなどの厳選成分を配合したクレイマスク。


MDNA SKIN リジュビネーター
{2DCB1FB4-EFD8-4357-BB48-1FBE0AFB79DB:01}
まるで女性の指先のように、
しなやかな曲線を描くプロダクトに最先端の大学研究機関との
共同研究による叡智が搭載されたビューティー・ディバイス。

MDNA SKIN ザ セラム
{312E41D3-3A67-4841-9A13-1BE976F61D30:01}
極限まで高められた人の感性と
最先端のテクノロジーの融合によって実現した、世界にただひとつ、
門外不出とされるマドンナのエッセンスを受け継ぐ美容液。

うー。わくわく。
使い心地がどうなのか気になる。。。。

POP UP STOREの2Fにはタッチアップできるスペースもあります。
皆さんも興味津々。

メイクアップアーティストの山本浩未さんの姿も。

この後、浩未さんと少しお話させて頂いたら、
「レアアースをこんな風(リジュビネーター)に使う、コスメはめずらしいですね。」
とおっしゃっていました。
美容のプロたちもさすがに納得のご様子。

どんなコスメなのかますます気になり、
私も実際に試させて頂きました。

まずは、クロームクレイマスクを。


独自の特殊加工により、
汚れをしっかりと吸着する一方で、必要な美容成分は肌表面を覆い、
うるおいをキープ。
"取り去る+与える"を同時に叶え、なめらかなハリ・ツヤ肌へと導いてくれるそう。


このクレイパックをどうやってリムーブするのかと思えば、、、

!!!!!!!!!



なんとリジュビネーターの強力な磁力でマスクをリムーブ!!
磁石に砂鉄がくっつくような感じ。
これにはびっくり。
肌の汚れを引きつけながら、なめらかに取り去る「マグネティック・フォース」と
4つのシグナルを組み合わせることにより、成分の浸透を高める効果があるそう。


先ほどの逆側で、振動を与えながら、成分をより浸透させていきます。



最後に、 ザ セラムを重ねます。

常識では考えられないほどの数値バランスで配合することにより、
肌の表面を包み込むように潤いと輝きを長く守り、
また肌を奥深くからじっくりと育んでくれるそう。

この4STEPで、仕上がりは本当にしっとり。
ハリと輝きを与えてくれる特別なプロセス。
早く顔にも使ってみたい。

Reception Partyの会場には著名人の方々もメディアもたくさん集まり、
只者ではないMDNA SKINの注目がうかがえます。




女優の菊池凛子さんの姿や、

IMALUさん、モデルの秋元梢ちゃんの姿も。


MDNA SKINの世界観を唯一体感できる
スペシャルなPOP UP STOREは
2月13日(木)~2月23日(日)の間、
BA-TSU ART GALLERYで期間限定オープンしています!

BA-TSU ART GALLERY
 〒150-0001
 東京都渋谷区神宮前5-11-5

よくBA-TSU ART GALLERYでブランドのPartyが行われますが、
今回のPOP UP STOREでは普段のスペースからは想像できないほど、
ブランドの一貫した世界観が表現されていました(^^

マドンナのこだわり、新感覚のスキンケア、
ブランドの世界観を感じられるのでぜひ体感してみて下さいね。

MDNA SKIN OFFICIAL HP
www.mdnaskin.jp

MDNA SKIN FACEBOOK URL
www.facebook.com/mdnaskin