+fierte meets beautiful woman+

東京でのGirls Leader Summit に続き、
(10/27のこちらも参加受付中
前回の記事 にたくさんのFBいいねをありがとうございました♡)



11月9日(土)14時~ 京都(四条烏丸)にて、
女性向けのトークショーの
ゲストスピーカーをすることになりましたにこ2


テーマは
「なりたい自分ってなんだろう?」
「 夢を叶えるには??」など、

自分自身のキャリアやライフスタイルに悩みを持つ、
就職活動中の女子から、
来春から社会人だけど、
まだまだ挑戦していきたいという4年生の女子も、

また、
今と違った生き方、働き方をしたいなぁと考えている
社会人女性の方も、
学生から社会人女性まで参加できるイベントです!



美人社長×Girls
~なりたい自分をみつける~就活女子会
というイベントなのですが、
美人社長かどうかはおいといて(笑)
就職活動を経て、
たくさんの選択肢があることを知っておくことの大切さを感じたという
女子大生のmaiちゃんとmomokoちゃんが企画しているイベントなので
会社に就職すること、自分らしい働き方・ライフスタイルについて
私にお話できる限り、できるだけフランクに
お話したいと考えています。


こちらのイベントでも友人でもある、
岡田寿代ちゃんと、木原悠紀子ちゃんと一緒に
登壇するので、面白い会になると思います。

ゲストスピーカーのプロフィールですキラキラ

岡田 寿代さん
1986年2月16日生まれ(27歳) 関西大学 商学部 卒業
2008年4月株式会社サイバーエージェントの
大阪支社に営業として配属。
1年目で通期通して新人賞を受賞。

その後営業マネージャーとして実績を残し、
2010年10月にファッションSNSのサービスを提供する
株式会社プーペガールの代表取締役に就任。
就任後は総合プロデューサーとして、モバイルゲーム、
「プーペdeコーデ」など女性向けソーシャルゲームやDSなどをリリース。
そして2012年4月、今後のスマートフォン市場の成長に
可能性を感じサイバーエージェントで
スマートフォン広告の新規事業を立上げ
初年度25億を売り上げる。

現在はインターネット広告事業本部の局長として
新しい広告の未来を創っている。

木原悠紀子さん
株式会社ガールズスタイリング 代表取締役社長
http://www.girlsbag.jp/onlineshop.html
「女子会プロデューサー」として都内を中心に、
2011年11月ごろから活動を開始。

300人の働く女子が所属する、完全紹介制の女子会コミュニティ
「GIRLS PARTY」を立ち上げ、数々の女子会をプロデュース。

女子のテンションが上がる企画づくりには定評があり、
働く女子50人で理想のお仕事バッグをつくるプロジェクト
「GIRLS BAG」の立ち上げ、リアルな女の子を使った
SNSプロモーションを大手化粧品メーカー数社で手掛けるなど、
ガールな企画づくりのプロフェッショナルとして事業を展開。


猪熊真理子 Mariko Inokuma
Total Life Creator/
(社)全日本伝統文化後継者育成支援協会役員

「女性が豊かに自由に生きていくこと」 をコンセプトに、
女性の自信形成に関わるプロダクトや
サービスの企画・PR、機会の提供、女性支援などを行う
Total Life Creator(トータルライフクリエイター)。
日本伝統文化を今のライフスタイルに合わせて再提案する、
ライフスタイルブランドを発表するなど、
世界に誇る日本伝統文化・技術と
その本質的な価値を次世代へと繋いでいくプロジェクトを進行中。

【イベント概要】
美人社長×Girls
~なりたい自分をみつける~就活女子会

■日時
11月9日(土)14時~
■場所
京都 四条烏丸
shareKARASUMA

■参加費
女子大生1500円
一般女性2500円
※お友達と一緒に参加すると1000円になるそう。

■お申込みフォームはこちら

関西圏の皆さん、ご都合合えばぜひお越しください。
京都でお会いできることを楽しみにしています!