ノマドワーカーやフリーランスなど、
自由な働き方が増えている中、
素敵なシェアオフィスも続々と登場していますね。

友人の駒崎クララちゃんが、
広尾の素敵なシェアオフィスに事務所を構えたとのことで、
お邪魔してきました。

お伺いしたのは、広尾駅から徒歩5分という好立地にある
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

カフェのような広々としたお洒落なワークスペースや、
可愛いホテルのようなレセプションスペース。


レセプショニストさんもいるので、来客時も安心です。

photo:05

photo:06

photo:07
会議室もいくつかあって、会議だけでなく
リラクゼーションやエステなどで使えるベッドなどもあります。

ビジネスだけでなく、女性の個人サロンやワークショップなどにも使えそう。
photo:08

photo:09

photo:11

photo:10
ラウンジの外にはテラスまで(*^_^*)

テラスで仕事の合間のリフレッシュに、
読書などしても気持ちよさそう。


GLAMOROUS H 麻布広尾 のロゴマークの女性に似せて、
クララんを撮影(笑)


photo:13


photo:12

エレガントに優雅に働くビジネスマン・ビジネスウーマンの拠点として、
素敵なシェアオフィスだと思いますにこ2

プランも使い方によって4プランあるので、

詳細はホームページから。


内覧予約もできるそうなので、気になる方はぜひ訪れてみて下さいね。


GLAMOROUS H 麻布広尾

http://www.glamoroush.com/