+fierte meets beautiful woman+
以前、ブログでもご紹介 した

NY生まれの自然派コスメブランド




新製品発表会で
一足お先に頂いた3/8発売の
“キールズ DS クリアリーホワイトクリーム”
を4週間近く使ってみました。


つけた瞬間に肌にとけこむような、
なめらかなテクスチャー。


+fierte meets beautiful woman+
このホワイトクリームの特徴は、
次世代・活性型ビタミンCの「アクティブC」を
配合していること。

<アクティブCとは>

1.メラニンの生成抑制にとどまらず、
できてしまったメラニンが黒いシミになるのをブロック。

2.従来のビタミンC誘導体のように
酸素の助けを必要としないので
肌に塗った瞬間から美白成分としての働きを
100%開始。

3.分子量が小さく非常に安定性が高いので、
より早く肌内部に浸透。



テクスチャーが心地良いだけでなく、
こういったホワイトクリームの効果や働きを
理解した上で使うと、
より効果をしっかり感じられるような気がします。



実際使ってみるとまず、
肌のキメが整って、肌が1トーン明るくなる感じ。


photo:03

気になっていた肌の赤みなども、
4週間使う間に薄くなった気がします。


もうひとつの凄さは、美白効果だけでなく、
24時間保湿効果が加わっていること。

冬のこの時期は、
室内で仕事をしていて、夕方になると
肌の乾燥が気になるのですが、

スキンケアの最後に
このホワイトクリームを使うようになってから、
夕方や夜にかけても乾燥が気にならなくなりました。
(保湿スプレーいらず!)

乾燥しないので、余計な皮脂も出ず、
化粧崩れもしにくくなりました。

保湿をしっかり&長時間しながら、
化粧崩れしないクリームになかなか出会えないので

特に日中用クリームとして
手放せないほど、愛用中。


+fierte meets beautiful woman+
▲キールズDSクリアリーホワイトクリーム 51g 6,090円
(1か月使ってもまだ半分以上残っているので
2~3ヶ月使えそうですにこ2