東京のあまりの寒さに、
南国に飛び立ちたい気持ちでワクワクしながらグアムへ。


photo:01

photo:02

photo:03


南国を求めて旅立ったというのに、
冷房でガンガンに冷えた室内は、
長袖でも寒いくらい。


さすが、アメリカ。。

でも、一歩外に出てみると、
風は暖かかった。

photo:04

photo:05


南国のお供に連れてきたのは、


"あらゆる女性たちのサイズと体型に合う服を作りたい"という思いと、
着心地のいいカットソーが有名になり

世界中で人気のLA発ブランド、Rachel Pally (レイチェルパリー)。


アンジェリーナジョリー、キャメロンディアスなども愛用しているブランドで、


サイズが豊富なのでマタニティとしても、

ファッショナブルに着られるデザイン&サイズがあると

おしゃれな妊婦さんの間でも広がっているようで、

女性達の色々なシーンを支えてくれるコレクションが揃います。

鮮やかなヘルシーイエローと、

胸元が少し覗くカッティングが特徴的なマキシドレス。

胸元が開いたKeyhole Dressはセクシーなイメージがありますが、

マキシだとバランスがとれてチャレンジしやすいですね。

photo:06

photo:07

夜になり、ディナーで着たのは、
Ella Moss (エラ・モス)のTiara Dress。靴はVince Camuto

シンプルなオフホワイトのミニドレスの全面に、
輝くようなビジューが煌めいているデザイン。

Ella Moss と言えば、
Sex and the Cityでサラ・ジェシカ・パーカーが演じるキャリーが
着用したことで一気に人気がでたブランド。

そうそう、Season6のこのシーン。
+fierte meets beautiful woman+
ラフだけどお洒落なSun Dressで可愛い。靴はマノロブラニク。

ブランドの歴史としては、
2001年にPamella ScottとMoise Emquiesが
ロサンゼルスでスタート。

ブランド名の由来は、
パメラのニックネーム「Ella」と
モイーズのニックネーム「Moss」からきているそう。

パメラがEllaって、もう違う名前やん。。笑


Ella Moss のコレクションは、
女性らしいシェイプのアイテムが揃い、
組み合わせやデザインにもアクセントがあるものが多く、


インスピレーション源は、
「アート」「ファッション」「旅」、そして「パリの蚤の市」だそう。
リゾートに映えるSun dressや、水着などもあります。


どちらも海外のデザイナーズブランドが、
いち早く、お得に買えるSHOP BOP で購入しました。

購入から数日ですぐに届くので、
無事にグアム行きに持っていくことができて良かった!

春夏のスタイルも続々登場しているので、
ぜひチェックしてみて下さいね。