これからお休みを頂いて、
家族でグアムにゴルフ旅行に行ってきます(^-^)/

photo:01



実はこのマイケル・コース(Michael Kors)のパスポートケース、
今月の25ansの特別付録なんです!

その名もジェットセット パスポートケース。

作りもしっかりしていて、
裏地もピンクパープルで可愛いし、
カードポケットもついているので、
飛行機のカードなども入れられます^ ^


とても付録とは思えない。
このパスポートケースがついて、
今月号の25ansは980円です。

まだ25ansを読んだことのない方も、
これを機会に読んでもらえたらと思います。

一貫して流れる本質志向の哲学が感じられて、毎号たくさんの気づきがありますよ。


マイケルコースは、以前Vogue FNOでお会いしましたが、
とてもフレンドリーで優しく、
後日、手紙と共にバッグをプレゼントしてくれました。
photo:02




今月の25ansで私が特に面白かったのは、
毎年行われるデビュタント・バルという、若き令嬢たちが社交界デビューを果たすという、由緒正しき舞踏会の特集。

ぜひ見てみて下さいね。