気がつけば6年くらの付き合いになる、
妹のような可愛い友人、

ライフスタイルプロデューサーの村上萌ちゃんの結婚式。

photo:01

学生の時から明るくて素直で無邪気で、
「誰かを幸せにしたい」という想いを強くもっていた萌。

ミス成蹊のグランプリに選ばれてから、TVなどでも活躍し、
彼女が社会人一年目の年にMiss Forever21にも選ばれ、

ファッションブロガー⇒ライフスタイルプロデューサーとしても大活躍。



ふと、ブログを遡ってみたら、

この時からさらに大きく大きく花開いたよね。




萌の笑顔は驚くほど周りの人を幸せにする。

才色兼備で恵まれているけれどそれだけではない、

しっかりとした自分の軸を持ち、
想いのあるものには自ら動き、
常に周りの人たちのことを考え、温かい優しさをもった女性。

唯一無二の「萌らしさ」はたくさんの人を魅了する。



そんな萌が、大好きな彼、

ヴィッセル神戸の都倉賢さんと結婚!


幸せ過ぎて可愛すぎてたくさんの温かい愛が溢れる

素敵な結婚式でした。

photo:03

photo:05
photo:04

絶世の美男美女カップル。
ふたりの結婚式の動画はまさに映画のようだった。

お互いを思いやりあっていて、
二人の間には「大好き」という空気が漂っていた、最高の夫婦。

ウエディングケーキは萌のいとこの手作りだそう。
photo:02

萌の尊敬する先輩でもある安藤美冬さんがスピーチ。
photo:14

May J.ちゃんの生歌もあり、素晴らしい歌声に会場中がうっとり。
photo:06

そして、萌から家族への手紙。
photo:07
お父様もお母様も本当に素敵で、
愛情をいっぱい受けて育んでもらったから、
今の萌は愛に溢れているんだよね。


そしてサプライズで新郎の都倉賢さんから萌への手紙。

photo:08

photo:09
手紙の後に喜びのあまり抱き合う二人が、とても美しかった。



挙式はハワイで挙げてきたふたりが、

帰国後パーティーに選んだ場所は東京アメリカンクラブ。

photo:15

photo:16
photo:17

また、今回のWedding Partyのキーフラワーは「ヒヤシンス」。
photo:18
ピンクのヒヤシンスには「しとやかなかわいらしさ」。
まさに萌にぴったりのお花。


photo:19
photo:11
Partyにはいつもの親しい友人たちも集合しました。

左から筧さなえちゃん、野津礼奈ちゃん、佐原由起ちゃん、私、
小西さやかちゃん、渡辺由布子ちゃん、前田紀至子ちゃん。



最後に最高に幸せな主役のお二人と。
photo:13
二人で愛情と思いやりに溢れた素晴らしい幸せな家庭を築いてね。

きっといつも通り萌は、毎日を楽しむ豊かさを持ちながら、
素敵な奥さんになると思います。

そしてきっとたくさんの女の子達が萌に憧れて、勇気づけられて、
女性達を幸せにできるリーダーとして活躍し続けると思っています。

I wish you both always be happy and solve all problems together!