世界中のセレブリティ達が愛用し、
遊び心のあるお洒落な大人に愛されている
バッグブランドをご存じでしょうか?

その名も「cuffz(カフス) 」。

photo:08
photo:09

ブランドアイコンでもある「手錠」。

実は、ロサンゼルス育ちのデザイナー
Linz Shelton(リンツ・シェルトン)が
「お洒落でお酒を飲みながら踊れて
置き忘れることの無いバッグが欲しい」
という彼女自身の欲求からひらめき、

持っていたバッグの持ち手を手錠に付け替えて
クラブに行ったところ大変評判だったことが
きっかけで生み出されたもの。
photo:10

photo:11

photo:12

photo:13


2003年秋にロサンゼルスにてデビューし、

それ以来、パリス・ヒルトン、ファーギー、ミーシャ・バートンなど
世界中のセレブリティに愛されています。

日本のセレブリティにも人気で、
藤原紀香さん やマンチェスター・ユナイテッドの香川真司選手も愛用中。



六本木ヒルズと表参道ヒルズに店舗があるのですが、
表参道ヒルズの店舗にお邪魔してきました。



「手錠」って一見ハードなアイコンですが、
エレガントな女性が手錠バッグを遊び心を持って身につけていたら、

そのGAPに、大人の女性ならではの色気を感じられそう。




そのcuffz(カフス) でCEOを務める智子さんと、友人のMiyuと
表参道bamboo で新年ランチをしてきました。

photo:15

プリフィックスのランチなので、
自分の好きなものを選ぶことができます。

bamboo Salad Bar
サラダもサラダバーから好みのお野菜をチョイス。
photo:02

photo:03

私はフルーツトマトとカブを多めに。

ドレッシングやトッピングも3種類から選べます。


Main Dish
photo:04
メインはお魚・お肉・パンケーキから選べます。
この日のパンケーキはエッグベネディクトでした。Miyuはパンケーキを。

Dessert
photo:05

photo:06
デザートもワゴンデザートから好きなものを3種類選べます。

photo:07
私はイチゴのタルトとフロマージュ、バラのパンナコッタをチョイス。


photo:14

新年早々、エンドレスなGirl's Talkでグータンみたいなランチで
始終楽しく過ごしました。


アクティブでパワフルな智子さん。
それでいて、女性らしく芯のあるエレガントとチャーミングさを両方持っていて、
女性としても経営者としても尊敬できる先輩です。

ただいま、cuffz(カフス) は一部セール中。
30~50%OFFとかなりお買い得になっているので、
お見逃しなく!