携帯をiPhone5に変えました(^-^)

LTEが早くて便利だけど、
使える場所がどれくらいかはこれから実感するのかな、

と思っています。



iPhone5に変えたので、ケースも新しく新調。


いつもまつエクをお願いしているゆきのんがLOFTにたくさんありましたよー、と言っていたのでLOFTに行ってみることに。

デザインは可愛いのが見つかったのですが、
可愛い×キラキラの良いバランスのものがなく、
自分でデコすることに。


photo:01







photo:02


元々ストーンのデザインのところに

実際のストーンを置いて、キラキラにしました[みんな:01]

渋谷LOFTではiPhoneのアクセサリーコーナーに

デコの素材も置いてあって、


きっと市販のケースを自分なりにカスタマイズするニーズがあるんですね。



今までは好きな画像をアップロードして作る

オリジナルi Phoneケースを使っていたのですが、

今まで作っていたところがi Phone5がなく、

既成品をカスタマイズすることにしました。



今回選んだデザインのCollaBorn では、

iPhone5のオリジナルケースの予約を行っているそうです。


ケースが整い次第、順次配送だそうなので、

こっちでもオリジナルケースを作ってみようっと。