いつもついつい惹かれてしまう。
そんなつもりじゃなかったのに近寄ってしまう。

そして、
それを手にいれたくて仕方がなくなるものがある。


私は時々それを、
大切な友人のプレゼントに、自分へのご褒美に贈る。


見た目も香りもPerfectなギフト、MARC JACOBSの香水たち。


大丸東京で見た目があまりにも可愛く一目惚れしてしまった、
MARC JACOBS新作香水「DOT MARC JACOBS(ドット マーク ジェイコブス)」。
photo:01

photo:02


この子に初めて出会った時、
小学校の頃にテントウムシを捕まえた時の、
じーっとそのドットに釘付けになった瞬間を思い出した。


photo:03

赤と黒のたった2色の模様なのに、
そのドットが永遠に続いて、永遠に広がるような、
POPなのに奥行き感を感じさせる2色の物語。


DOT MARC JACOBSを手に取ると、あの頃のワクワク感もよみがえってきて、
思わず「かわいい」と言ってしまうこの女心とワクワク感ををくすぐる感じ。


でも香水は見た目がどんなに気にいっても、
香りが合わなければただの飾りになってしまう。。。
(飾りだけでも欲しいくらい可愛いけど…)


おそるおそる香りを試してみると、、
爽やかなエレガントさの中に、ほんのりジューシーな甘さが香る
とっても女性らしい香り。

爽やかな青空の下のお花畑に来たかのような
フローラルな香りに包まれHappyな気分に。

うん、この香りすごい好き。

+fierte meets beautiful woman+

一目惚れする時は、

自分の理想的な外見と、フェロモンとして自分の遺伝子と遠い人を
本能的に嗅ぎ分けて恋に落ちる、と言われているので、
見た目と香りで恋に落ちるのは、当然のことなのかも。


運命的な出会いに50mlのオードパルファンを購入したら、
可愛いドットのポーチがプレゼントでついてきました。
photo:07


見た目も香りも可愛いので、
GIFTとして贈っても女性に喜ばれること間違いなし。

お部屋に飾っても、ワクワクしますね。


photo:05