photo:01

photo:02

宝石箱をひっくり返したような美しい夜景。

エレベーターに乗って、
47Fまで上がると、まるで星空の中に迷い込んだような、
夜のBiCE TOKYO が現れる。


先日ランチで伺った時とはまた違う、
大人でドラマティックな雰囲気。
photo:03

この特別な場所で、
私達のとっても特別な女性のサプライズを計画。。。

それは友人の、
ライフスタイルプロデューサーの村上萌のアシスタントとして、
またとっても可愛い後輩として、

毎日奮闘しているアクティブガール、MaiのBirthday!

photo:05


photo:04

photo:06

萌が仕事の打ち合わせと称して、BiCE TOKYO へ。

私達はこっそりスタンバイ。

萌が「本日お打ち合わせする皆さんです!」と紹介すると、
そこには私達がいる、、というサプライズを仕掛けてみました!




驚いてまだ状況を把握できていないMaiを
夜景の美しいテーブル席に座らせ、

みんなで乾杯を!
photo:07


私はお酒は飲めませんが、

このサプライズバースデーディナーに集まった、

Ladies達はおしゃれに白ワインを。(辛口のこの白ワインもとっても美味しいらしい)

photo:08

photo:09


photo:12

萌とさなえちゃん。


美女と夜景。美しすぎてクラクラしそう。。

(ここには映ってませんが由起ちゃんももちろん白ワインで)


お酒を飲めない礼奈ちゃんと、私はジンジャエールで雰囲気を堪能。

photo:11



まずは濃厚なゴルゴンゾーラチーズから。

photo:10

大人女子曰く、ワインにぴったりだそう。

(ジンジャエールにも意外と合うけどなぁ。。。)




仔牛のロースト ツナソース

VITELLO TONNATO
Roasted veal with tuna sauce

photo:14
ツナのソースが絶品で、とても美味しい。

photo:13
美味しいご飯を頂いていると、なんと花火が。
デート中に花火が上がったらロマンティックで盛り上がりそうですね。


ボルロッティ豆のリゾット 赤ワイン風味

RISO CON BORLOTTI E VINO ROSSO

Rice with red wine and pinto beans

photo:15


自家製タリオリーニ 手長海老のソース

TAGLIOLINI CON SCAMPI E POMODORO A CUBI

Tagliolini pasta”

served with “scampi” and fresh tomato


photo:16


鮮魚の包み焼き

PESCE DEL GIORNO

CON FUNGHI IN CARTOCCIO AL TIMO

Fresh catch of the day baked in foil

with mushrooms and thime


photo:17


photo:18
この魚料理、むちゃくちゃ美味しかったです。
お魚、ホタテ、キノコとソースが絶品で、おかわりしたくなったくらい。。


ローズマリーでマリネした仔羊のソテー

2種のぶどうソース ゴルゴンゾーラチーズ添え

AGNELLO AL ROSMARINO CON GORGONZOLA

DUE SALSE ALL’UVA

Rostmary cented lamb,

with “gorgonzola” cheeseand two sauces of grape


photo:19


photo:20


お口直しのオレンジ
photo:30

美味しいご飯にお腹いっぱいになって、ちょっとガールズトーク。
photo:21

恋の話、仕事の話、「経験」の話。

同世代なんだけど、それぞれに仕事も年齢もライフスタイルも違って、
でも一緒にいるとそれぞれに役割があり、キャラクターもあって、
何年も一緒にいられる友人たちです。


そんな、真面目な話をしていたら、バースデープレートが!
お店のスタッフの皆さんも一緒にお祝いしてくれました!!
photo:22
イタリア語で「素晴らしい誕生日を!」。

とってもお洒落なバースデープレート。

photo:23


photo:24
出会った頃はまだ学生だったけれど、
すっかり大人の女性に、どんどんキレイになっていくMai。

私たちからサプライズプレゼントも。
photo:26

photo:27
萌が事務所のある表参道を自転車でアクティブに活動している後ろを、
Maiはどうやら走ってついてきているそうで(超・体育系笑)、

私たちみんなから、
ピンクの自転車と自転車の鍵をプレゼントしました!

photo:28


photo:29
BiCE TOKYO から、写真のプレゼントも。
さっき撮ったばかりの写真がすぐにフレームに入ってプレゼントされ、
みんなびっくり。

さすがのホスピタリティです。


最後にみんなでデザートを。

Q・B・Bチーズデザート贅沢ナッツとカシスのセミフレッド
モンブラン仕立て

SEMIFREDDO DI CASSISS E NOCCIOLA

Special dessert from QBB cheese


photo:31

チーズの上にモンブランというのがとっても変わっていますが、
大人なモンブランで、こちらも美味しかった。


+fierte meets beautiful woman+
Mai、サプライズで驚かせてごめんね。

でも喜んでくれて本当によかった!素晴らしい一年にしてね。



お料理と素晴らしい眺望と、

ホスピタリティの高いスタッフが魅力のBiCE TOKYO

特別な誕生日に、特別な日のデートに、

そしてプロポーズに、


このドラマティックな空間に女の子が喜ばないはずがない。


大切な人だからこそ、大切な場所で、大切な日をお祝いしたいですよね。


BiCE TOKYO

http://www.bicetokyo.com/home.html


Facebookページ

 http://www.facebook.com/BiceTokyo