+fierte meets beautiful woman+


+fierte meets beautiful woman+

ミネラルウォッシュのエステティック並みの洗顔のチカラを
試させて頂いてから、

毎日、朝夜の洗顔にミネラルウォッシュ を使っています。


これまで、
洗顔でそんなに変わるのかな?と思っていたけれど、

洗い上がりの肌、
スキンケアの効果が変わると実感できた洗顔料。

なんといっても特徴的なのは、
ミネラルウォッシュ の泡のチカラ。

きめ細かく、弾力のある泡が、
肌を包み込むととても気持ち良く、

美容雑誌などによく書いている
“肌に触れずに泡で洗う“感覚で洗顔することができます。


実際に数日使い続けてみると、
肌がきめ細やかになった感じがするのと、

乾燥しやすい冬の季節、
目の周りや頬などの乾燥パーツも1日中あまり乾燥を感じません。


洗顔に必要なのは約1.5cmくらいだけ。

+fierte meets beautiful woman+


+fierte meets beautiful woman+

体験イベントでは手で泡立てる方法を教えて頂いたのですが、
時間がない朝などは、

泡立てネットで泡立てて、
そのあと手にとって泡を整えて洗顔しています。

こうするとおよそかかる時間は1分くらい。


明らかに違いが分かる洗顔料だと思うので、
皆さんもぜひ発売されたら使ってみて下さいね。

2012年1月20日(金)発売予定
http://www.covermark.co.jp/mineral-wash201112/