真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

イギリスでNo.1のシェアを誇る
バッグブランドを知っているだろうか?


イギリス・ロンドン発のバッグブランド、


真理子の神戸コレクション☆ブログ

「RADLEY(ラドリー)」は建築士だった
ローウェル・ハーダーが
趣味の一つとしてバッグのデザインを
始めたところからスタートしたブランド。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

エレガントでブリティッシュテイスト溢れるデザインが、
イギリスの大手百貨店の目にとまり、
1998 年にブランドとして創業。

今ではイギリスのバッグシェアNo.1を誇り、
たくさんの女性達に愛され、

エレガントからカジュアルまで、
かなり豊富なデザインで展開されています。




8/19(金)~9/13(火)の間、

日本初上陸となる期間限定ショップを
西武池袋本店2 階ハンドバッグ売場の特設会場にて
オープンしているのです。

これは見逃せないと、
早速期間限定ショップに行ってきましたハート

こちらのショルダーバッグも
カジュアルだけど大人っぽく使えそう。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

本当にデザインが豊富で、
ついつい色んな色やデザインが欲しくなってしまいます。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

この2トーンカラーの
Bloomsburyも可愛いキラキラ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

サイズもたくさんあって、
A4が入る大きさのバッグも便利。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

この配色、ピンクゴールドの金具、
これ一つ持っているだけで、
コーディネートがおしゃれになりそう。


こちらのエレガントなバッグは、
コンサバなコーディネートにぴったり。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

ゴールドの金具がポイントで、
かちっとしたデザインで背筋もピンと伸びますね。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

他にもたくさんのカラーや、
素材の異なるデザインがたくさんあります。

真理子の神戸コレクション☆ブログ


真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

こんな小さいベビーサイズのアクセサリーも。

肩からすっとかけられる、
ホワイトのBagも可愛いハート

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

斜めがけできるショルダーBagは
イギリスでも大人気だそう。

ちょっと自転車に乗って移動するときや、
ちょっとしたお出かけのときに、

両手がふさがらずに、
見た目もスタイリッシュに出かけられます。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

Greenがとっても綺麗な
Canonbury

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ビターチョコレートの色も
ヴィンテージBagっぽくて存在感大。

もうすでに秋を意識した、
アースカラーやブラウン、パープルの
Bagがとっても可愛くて、

私もCheadleというこちらのBagをGetしました。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

見た目はとってもエレガントなのですが、
カジュアルな格好にも
しっくりとなじむ超優等生。

少しパープルがかった
ブラウンが絶妙な色で、
他には見つけられないカラーです。

秋にはもちろん、今の時期から
使うつもり満々。


お値段も1~5万円とかなりお手頃なので、
会社に使える、プライベートでも活躍する、
お気に入りのBagが見つかるはず。


今なら「RADLEY(ラドリー)」
6300円以上お買い上げの方、
先着500名様に

オリジナルエコトートバッグをプレゼント。


真理子の神戸コレクション☆ブログ

こちらのエコトート、布地もかなりしっかりしていて、
ユニオンジャックも可愛いデザインなのですが、

なんとあのロイヤルウエディングの時には、
そのお祝いとして、

イギリスで約25000円以上購入した方にだけ
ノベルティとして渡されていたものと全く同じもの。



日本初上陸でこれから
かなり注目されそうなブランドなので、
ぜひCHECKしてみて下さいねにこ2



「RADLEY(ラドリー)」
【RADLEY ポップアップ・ショップ】
■開催期間:2011 年8 月19 日(金)~9 月13 日(火)
■場所:西武池袋本店 2 階 ハンドバッグ売場
中央エスカレーター脇 特設会場