洗練されたドレスがレンタルできるDress People
銀座のネイルサロンNail UP

カリスマコーディネーターのまみさんの
コラボ企画、

A Girl's Exclusive Dream Lunch Party


真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

麗しいドレスとアクセの数々、
そしてドレスに合わせたネイルのギャラリー展示。


タイダイ柄やフラワーアートの春らしいネイル。
見ているだけでワクワクします。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ネイビーのビジュードレスと、
ビジューストーン付のネイル。

こちらは私も試着したことがありますが、
ストレッチ素材でとても着やすいドレスです。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

ラインが美しいパープルのベアドレス、
パープルのプッチ柄ネイル。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

柔らかいオーガンジープリーツの、
大人っぽいネイビードレス。

こちらは大人っぽいネイビーのネイルで。
テーマは夜遊び。Night Out。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

そしてこちらはブライダルネイル。

6月にジューンブライドを迎える親友が2名いますが、
かおりちゃんのブライダルネイルは芸術的。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

アクリルで一枚ずつ作ったバラの花びらと、
立体的なアート。

これをどうやって作るのか、
もう想像がつかないほど芸術的。

今度、作ってる工程を見せてもらおう。



真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

カリスマテーブルコーディネーターのまみさんが、
麗しいドレスやネイルにさらに華を飾り、
女性なら誰が見てもワクワクする空間になりました。

belle table(ベルタブル)の光田愛(まみ)さんは、
ニューヨークのカーネギーホールなどでも
トータルコーディネートを任せられた、
素晴らしく美しく優しい女性です。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

ドレスアップすること、
ネイルアップすることは、
「女性であること」の喜びを感じさせてくれる、
とても良い機会だと思います。


でもまだ日本ではまだまだドレスアップをする機会が少ない。

私もPARTYGOER というカルチャーWEBマガジンで
ディレクターをさせて頂きながら、
女性がドレスアップできる機会を増やしたり、

fierteでは自信形成という面から
女性支援をしていますが、

素晴らしいドレスやネイルと出会って、
新しい自分を発見した時の、
女性の輝きを

もっともっと日常の中で発揮できる機会があればよいなぁと
思っています。