GUCCI(グッチ)が、
東日本大震災復興支援のためチャリティブレスレットを発売。
東日本大震災復興支援のためチャリティブレスレットを発売。
被災された人々へのエールと復興への願いを込めて、
チャリティブレスレットの売り上げ全額を
日本赤十字社を通じて
チャリティブレスレットの売り上げ全額を
日本赤十字社を通じて
東日本大震災により被災された人々へ届ける。
ブレスレットは、
日本の国旗にインスピレーションを得たホワイトとレッドを、
グッチのシグネチャーであるストライプウェブで表現し、
日本の国旗にインスピレーションを得たホワイトとレッドを、
グッチのシグネチャーであるストライプウェブで表現し、
メタルタグには「GUCCI LOVES YOU」の文字を刻印。
また、ホワイトカーフレザーが
ライニングとトリミングに用いられ、
ライニングとトリミングに用いられ、
ベルト部分のバックルは
グッチのアイコンであるホースビットがモチーフ。
グッチのアイコンであるホースビットがモチーフ。
ユニセックスのブレスレットは、
バックルで3つのサイズに調節可能。
価格は10,500円。
男女ともに使えるので、
プレゼントにも喜ばれそう。
カップルで身につけてもお洒落。
チャリティブレスレットは、
4月23日(土)より日本全国のグッチショップで発売されるほか、
全世界のフラッグシップショップでも展開される。
4月23日(土)より日本全国のグッチショップで発売されるほか、
全世界のフラッグシップショップでも展開される。