ラルフローレン×25ansの
今回の震災への復興を願い、希望を頂くための
チャリティイベントは、

ラルフローレン表参道を貸し切って行われました。

会場は通常はプレスルームとして、
エディターやスタイリスト、セレブリティの方しか
入れないPrivateフロア。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

もともとの企画として、

女性達の気持ちがUPする、
桜や春の季節を意識するという意味で、
ドレスコードは「Something Pink」。


テーブルやコーディネートに、
桜やローズの美しいピンクが飾られ、
女性らしい柔らかい優しい気持ちにさせてくれます。
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

千佳ちゃん のドレスも、
Vividなローズのようなデザインが特徴のピンク。

アメリカ育ちの千佳ちゃん らしい、
コーディネートです。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

25ans編集長の十河ひろ美さん、
女医でタレントの西川史子さん、
Ralph Laurenの加賀谷さんによるトークショー。

今回のイベントを開催するにあたった経緯、
チャリティ活動を熱心に務めている
25ansだからこそできることだったり、

女性の気持ちが元気になること、
ご夫婦のこと、
ファッションやカラーの話など、

スタイルのある女性ならではのお話を、
色々と聞くことができました。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

私が着ているのはDress People さんでお借りした、
YLAN YLANのドレス。

ペールグリーンにレースのリボンやお花がが
ちりばめられた
柔らかなドレープが特徴的なデザインです。

特別にプレスルームでは、
新作なども拝見させて頂くことができました。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

どれも上質で見ていて品のあるアイテムばかり。
カジュアルさの中にも女性らしい柔らかさや、
芯のある強さが感じられるのが、
ラルフローレンの特徴ですね。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

ラルフローレンでは、
現在Ralph Laurem.com で紹介されている

「希望」とデザインされた
ポロシャツの売り上げの100%を、
寄付するという活動をされています。

日本でも販売される予定だそうです。