LONG CHAMP 2011 春夏コレクション
Closed Partyの続き。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

カラフルなル・プリアージュの前で。

あまりにも色鮮やかなコレクション。
気分やファッションに合わせて、
全色集めたくなってしまいます。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

このS/Sの新コレクション、
「ダルシャン」をイメージした、
ピンクとサンイエローのデザート。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

あまりの可愛さに皆さんも写真をパシャパシャ。

こちらのデザートにもインドの美しい風習をイメージした、
彩り美しい花びらがデコレーションされていました。


今回のプレビューイベントでは、
Party参加者が全員参加でき、
抽選でロンシャンの新アイテムが当たるゲームも。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ケイトモスとのコラボライン、

美しいモスグリーンのバッグをプレゼントされていました。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

ロンシャン・ジャパンの社長のニコラシトボン氏と、
とても情熱溢れるPR寺田さん。

お二人ともとてもフレンドリーで、
ロンシャンを愛する気持ちが伝わってくる情熱家で、
素敵なお二人でした。


真理子の神戸コレクション☆ブログ

ロンシャン・ジャパン社長のNicolas SITBON氏と一緒に。

Partyの最後までお二人と色々なお話をさせて頂いていたのですが、
PRの寺田さんのおっしゃっていた言葉が、
とても印象に残りました。

「編集の方だったり、メディアの方だったり、
その時代のトレンドやブランドを追い求めていくことも
とても素晴らしいと思うけれど、

私は入社以来ずっとLONGCHAMPと一緒に歩んできて、
一つのブランドを愛し続けることも
とても素晴らしいものですよ。」と。


ブランドが好きだという気持ちだけでなく、
まるでLONGCHANPも一人の人格を持っているかのように、

伝統を守りながら革新を続けていく
ブランドを尊敬し、ブランドを愛している姿は、
本当に心打つものがありました。

社長のニコラ氏も気さくに色々なお話をして頂き、
とても楽しい素晴らしい夜でした。


LONGCHAMPが女性達に愛される理由は、
たくさんの人に本気で愛されて創られて、
その想いが伝わってくるからなのかもしれません。