fierteでは「Change myself!」と題して、
女性が外見的にも内面的にも
自分の魅力を新しく発見し、

自信を持って可能性を広げられるための、
様々な企画を行っていきます。

女性が自信を持って豊かに自由に生きていくことを
目的に発足したfierteが、
11月に女性の外見をより美しくするための
Winter Make Up Lessonを行います。


11月の企画は、イベントごとが多いこの季節。

華やかなイベントや装いが増える中で、
いつもと違う自分を表現するためのメイクアップと、

冬の乾燥にも負けない肌作りのためのセルフケアを合わせた、
『Winter Make UP Lessson』を行います。

真理子の神戸コレクション☆ブログ

メイク前の簡単なセルフマッサージから、
冬のスキンケアのポイント、イベントメイクアップはもちろん、
普段のセルフメイクでの悩みにお答えしながら、
皆さまが「新しい自分」を発見できる機会でありたいと考えています。

◆プログラム概要
 ①Winter Make UPデモンストレーション
-メイク前のセルフマッサージでむくみを取る
  -冬のスキンケアのポイント
  -イベントでの華やかさを演出するWinter Make UP
 
②「セルフメイクを少し変えればもっと綺麗になれる!」
   あなたへのメイクアップアドバイス

◆講師
 銀座でエステ・メイクアップサロン
経営されている櫻田 萩江さん

真理子の神戸コレクション☆ブログ
 美しくなる方法を多くの人に伝えていけたらと思い
最初にメイクサロンに勤務。
メイクでキレイが増すことで、スイッチが入った様に
「明るく自分に自信を持てる」お客様を見て
なんて素晴らしい仕事なんだろうと感動し、
美容の知識を増やし、深める為にサロンを辞め、
皮膚学や栄養学、化粧品学、解剖学など、
様々な美の理論を学んでいくことで、メイクア ップアー ティストとして
だけでなく、エステティシャンとしても活躍されてます。


国際エステティック協会ディプロマ取得
華学園華服飾専門学校メイクアップアーティストコース卒業 現同校の講師
専修学校准教員免許
JNAネイリスト協会ネイリスト技能検定3級


真理子の神戸コレクション☆ブログ

今回のメイクアップレッスンでは、
今年トレンドのブリジッド・バルドーのような「キャッツアイ」や、
流行しているけれど難易度も高い「レッドリップ」に
挑戦するためのメイクアップのコツや、

イベントの機会でチャレンジしてみたい「つけまつ毛」の
初心者でも上手なつけ方のコツなど
レッスンにお越し頂いた方の悩みに合わせて
冬に素敵なイベントメイクアップについてお伝えします。

セルフメイクでいつも気になっていること、
メイクでチャレンジしてみたいけど、
どうしていいのか分からないことなどあれば、
プロにアドバイスがもらえます。

メイクアップにより新しい自分を
発見する素敵な機会になればと考えています。

◆詳細
11月27日(土)13時~15時(16時半)
Make UP Lesson:13~15時
参加者交流会:15~16時半
 ※交流会は参加自由です。

場所:the SOHO (最寄り駅「船の科学館」から徒歩5分)
 ※限られた方しか入ることができないクリエイティブオフィスです。

真理子の神戸コレクション☆ブログ
 
Lesson料金:3000円
(※交流会では軽いお茶とお菓子が出ます)

限定30名の予定です。

女性でしたらどなたでもご参加頂けます。
お友達を誘って頂いても大丈夫です。

参加のお申込み、お問い合わせは、
下記までご連絡ください。
(定員になり次第募集は終了とさせて頂きます)

fierte_japan★yahoo.co.jp
(※上記アドレスの★を@に変えて下さい)