サロンで眉カラーしたような眉毛になる「マユカラ」

眉マスカラと違って、
いつも自分で使っているアイブロウパウダーやペンシルなどの色を、
そのまま発色よく再現できるアイブロウコンシーラーです顔(嬉しい)

真理子の神戸コレクション☆ブログ
使い方はとっても簡単。

①マユカラを自分の眉毛に沿って塗る
(これで自分の眉の色が消えます)
②その上からアイブロウパウダーを重ねます
③眉尻はペンシルで足す
そうするとアイブロウパウダー本来の色がキレイに発色してくれて、
メイクさんに描いてもらったようなあか抜け眉にハート

真理子の神戸コレクション☆ブログ

真理子の神戸コレクション☆ブログ

乾くのも早いので忙しい朝でも楽チンハート


中学生くらいの時、
初めて眉をいじって顔の印象が変わる!ということが分かった時、
なんかとってもドキドキワクワクしたのですが、

女性の顔の中で眉もとっても大事なパーツです。

キレイな眉のためには、まず、自分の眉毛の色を消す!(笑)
ことですハート