昨日のパワフル女子会が行われたのは、

新宿・韓国料理のお店「Teji Tokyo


真理子の神戸コレクション☆ブログ


私はあんまり新宿で夜ご飯をすることがないので、

久しぶりの夜の新宿に戸惑いながらも、


とっても珍しいお肉が頂けて、何でもおいしく、

店員さんもカッコいいという(笑)素敵なお店でした。


まずは、

キムチの盛り合わせ(カクテキ・オイキムチ・ミニトマキムチ・キムチ )
真理子の神戸コレクション☆ブログ

私は初めてミニトマキムチを食べたのですが、

トマトの味もキムチの味もする新しい感覚でおいしい。


それから、とっても珍しい梅山豚-meishanton-』
真理子の神戸コレクション☆ブログ

梅山豚 は、なんと国内にわずか100頭しかいない、

幻の最高級豚肉。


高級ホテルやミシュランガイド東京掲載の有名レストランなど、

わずかなお店にしか卸していない

とても珍しいお肉です。


まず表面を焼いた上で、瑛太さん似の店員さんが、

一口ほどの大きさに切り分けてくれ、
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

さらにジューシーになるまで、

キムチと一緒に焼いて楽しみます。


頂く時は、ハーブ塩につけると、

お肉の味もしっかり楽しめるそう。
真理子の神戸コレクション☆ブログ


口の中でジュワーっと美味しさが広がる、

極上のお肉です。


その他にもスンドゥブ、チヂミなども頂き、

お腹いっぱい。幸せいっぱい。



女子会には欠かせないデザートもしっかり。
真理子の神戸コレクション☆ブログ


最後にイケメンな店長さんと、店員さんと一緒に、

しっかり写真まで撮らせて頂きました。
真理子の神戸コレクション☆ブログ

美味しいお料理は人を黙らせるのか、

それとも会話を弾ませるのか。


女子会においては会話を弾ませてくれる方にはたらくようです。はーと


ハートTeji Tokyo
東京都新宿区歌舞伎町2-21-3
TEL 03-3207-5506